« 2015年12月27日 | トップページ | 2015年12月30日 »

2015年12月29日の記事

2015年12月29日 (火)

年末も淋しいレオママです。

仕事納めも終わって皆様お正月の準備に大わらわ・・・かな?

それとも田舎に帰ってる頃?

まだまだ仕事の人もいると思うし色々でしょう。

レオママは何をしてると思いますか?

昨日まで仕事で今日、明日は休みですが31日は今年最後の仕事頑張る予定です。

クリスマスも一人、大晦日も一人。

淋しいというか面倒くさくなくていいか?と言うか複雑な気持ちです。

だってパパさんと一緒になるまでもずっと一人だったしね~

今日も特にやることもないのでこれから映画でも観てきます。

Dscn7790

飾りじゃないのよオイラは・・・ホホホ・・・

Dscn7791

遊ぶな!


Dscn7789

今年も去年のお飾りで我慢です。

Dscn7787

これじゃぁ福も来ないかな?

今朝のニュース見ました?

宝くじ60万円分をエレベーターの中に置いていった人の話。

世の中には凄い人がいるんですね。

10億円は無理でも当たるといいですね。

もちろんレオママだって大金持ちなら寄付たくさんしますよ。

でも今はアジアの子供に毎月1000円送るのがやっと。

でも今年はふるさと納税4ヶ所しました。

来年も働いて世の中の為に一円でも寄付できたらいいなと思っています。

さぁて行かないと遅れちゃう。




にほんブログ村

« 2015年12月27日 | トップページ | 2015年12月30日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ