« さようならクリスマス。 | トップページ | 12月30日の過ごし方 »

2015年12月29日 (火)

年末も淋しいレオママです。

仕事納めも終わって皆様お正月の準備に大わらわ・・・かな?

それとも田舎に帰ってる頃?

まだまだ仕事の人もいると思うし色々でしょう。

レオママは何をしてると思いますか?

昨日まで仕事で今日、明日は休みですが31日は今年最後の仕事頑張る予定です。

クリスマスも一人、大晦日も一人。

淋しいというか面倒くさくなくていいか?と言うか複雑な気持ちです。

だってパパさんと一緒になるまでもずっと一人だったしね~

今日も特にやることもないのでこれから映画でも観てきます。

Dscn7790

飾りじゃないのよオイラは・・・ホホホ・・・

Dscn7791

遊ぶな!


Dscn7789

今年も去年のお飾りで我慢です。

Dscn7787

これじゃぁ福も来ないかな?

今朝のニュース見ました?

宝くじ60万円分をエレベーターの中に置いていった人の話。

世の中には凄い人がいるんですね。

10億円は無理でも当たるといいですね。

もちろんレオママだって大金持ちなら寄付たくさんしますよ。

でも今はアジアの子供に毎月1000円送るのがやっと。

でも今年はふるさと納税4ヶ所しました。

来年も働いて世の中の為に一円でも寄付できたらいいなと思っています。

さぁて行かないと遅れちゃう。




にほんブログ村

« さようならクリスマス。 | トップページ | 12月30日の過ごし方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~
姉さん、淋しい思いをさせていますね~ごめんね、ごめんね~♪
やっと、明日から休めます。でも休み明けの仕事を考えると私は夜も眠れませんよ~~なんてね。(笑)
姉さんのブログは欠かさず見てましたよ・・・読み逃げだけど(^_^;)
ひとりきりのクリスマスイブ~♪
安心してください!!私もです!!(笑)

あ~書きたいことはいろいろあるけど
今年はほんとお世話になりました。
“姉さん”と慕って早〇年・・・帝釈天の産湯に浸かり、姓は『ねこ』名は『まんま』
人よんで“サボりのねこまんま”と申します。
来年は更新頑張ります!!!たぶん・・・・。
ま、こんなですが来年もよろしくお願いします。
来年もよき一年になりますように
では、ひとりきりの大晦日をエンジョイしてください~~ふふふ^m^

年末までお仕事お疲れ様です。
大晦日も一人は寂しいでしょうけど
そのぶん自由になる時間があると思いましょ。
レオ君もいてくれますし。

っていうか、ママさんすごい。
アジアの子供に毎月1000円送るの…って
なかなか出来ない事だと思います。
優しいんですね。

私も!?今日は仕事です~っで、今年、最後・・・
明日から4日まで何も無い・・・って!大掃除が残ってるぅ~(汗
明日はお正月のアレンジのお稽古もあるし
お墓に仏壇に花も飾らないと!母の部屋にも!?と
行っても覚えてないから、母のところはサボってもいいんだけど・・・
今夜は・・・映画!行っちゃおうかな~?
レオママちゃん!近かったら!一緒するのにね?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

私、一人になって18年、テトとシータんがいるから
寂しくないもん~もう慣れたし・・・
一人になっての最初の暮れは寂しかったけどね~
ままま!
映画!何を見るのかな?007!面白いよぉ~
かっこいいしm9(^Д^)プギャー
今夜はテレビも面白くないし~(掃除、しろ・・・って天の声がぁぁぁ~)汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/63206321

この記事へのトラックバック一覧です: 年末も淋しいレオママです。:

« さようならクリスマス。 | トップページ | 12月30日の過ごし方 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ