« イブの過ごし方 | トップページ | 年末も淋しいレオママです。 »

2015年12月27日 (日)

さようならクリスマス。

クリスマスも終わりパパさんはさっさとイルミネーション片付けてしまいした。eyexmas

もう少し・・・と思っていたのに今度はお正月の準備だ!と張り切っていました。punch

そんな訳でレオママも家の中はお飾りを出したり正月気分です~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日は日曜日でしたが二人共仕事!

Dscn7761

レオ君はなかなか外に出してもらえません。


Dscn7763

朝 雨戸を開けてる最中にさっさと外に出てしまいます。

寒くないの?


Dscn7764

寒くはなさそうですね。

南極のペンギンみたいだものね!

Dscn7765
何か不機嫌みたいですが?

ペンギンじゃないよ・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

金曜日、姉と埼玉の春日部イオンでランチをして来ました。

お腹一杯食べたのですがココスのケーキ割引券25日までの2枚もっていたので何時間もしないうちに食べにいきました。

Dscn7767

見た目より大きくてアイスが4個も乗っているしイチゴやシュークリームも乗っていて・・・さすがに二人共残しました。

前にもこんなのあったはず・・・

いくらなんでも多過ぎるのよね。

でも美味しかったけれどね・・・・pig

笑えたのが夕方これだけ注文のお客様がドンドン入ってきてお店はかなりパニックでしたよ~

みんな考える事は一緒だな~...。

oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


さてさて恒例のわが社の500円破損品販売(一応抽選)今回も当たりました。

Dscn7771

いつもの事ですが何が入ってるか解からないので開けるまでが楽しみですが・・たいした物はないですね~

500円以上の価値はあるからいいか~


Dscn7772


先日、可愛い玄関マットを買いました。

不思議な事にレオ君はこれが凄く気に入ったみたいでこの上でゴロンゴロン寝ていて動かないんですよ。

ドア閉めちゃうよ・・・

Dscn7775

こんな可愛い小鳥の置物も買っちゃいました。


Dscn7774

冬の寄せ植えが可愛いでしょう。

Dscn7778_2

玄関脇の狭い所に潜り込んで何やらクンクンしてますよ~


Dscn7781


僕はもっとお外で遊びたかったです!

Dscn7783

諦めてマイカーで一休み。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最近年のせいか二人共あちこち痛いだの疲れただの顔見れば言い合っています。

そこでマッサージ機でも欲しいな~と電気屋さんに見に行ったのですがやはり機能が充実してるのは高い!

安いの買って使い物にならないと困るし結局諦めて帰ってきちゃいました。

でもあったらいいだろうな~ってまだ諦め切れないレオママです。


にほんブログ村

« イブの過ごし方 | トップページ | 年末も淋しいレオママです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ペンギンさん可愛い~~~
抱っこしたらフワフワなのでしょうね~?^^
今年も残り少なくなりましたね・・・
あっという間だわ・・・
マッサージ機我が家も欲しいんです・・・がお値段が高めですよね~
いつも電気屋さんに行って10分やってきます
さよちんは背中は痛くて無理なので足だけ^^
レオ君同化していますね~^^

あっという間にお正月がやってきますよね
ほんと早いな~~~
ペンギンさん!可愛いよ~~
ほんとモコモコで暖かそう( *´艸`)

私もマッサージ機ほしい
本当に肩こり、首こりがひどい人なので
多分頭痛もそこからきてると思う
でもうちは狭いから~大きなマッサージ機は入らないだろうな
確かに安かろう~悪かろうでも困るしね

レンタルあるの知ってますか?
何年か使っていたら~そのまま自分の物のになるんですけど
嫌なら返せばよいんです
ま・・ちょっと高くつくけどね~
でもそれもありだと思いますよん
考えてみては???

あ~~~~今日も明日も仕事っす
頑張ろうっと

美味しそうなケーキ、残しちゃったんですかぁ。
ミタ子なら完食したのにぃ。

破損品販売、これだけ入って500円とは!
そういう楽しみが有るからいいなぁ。
ミタ子が以前いた海苔工場でも、年に二回そういうのが有って、
ミタ子は楽しみにしてたんだよ。
懐かしいなぁ。

可愛くてお洒落な玄関マット、レオ君もお気に入りなんだね。

玄関マット可愛い~
玄関キレイshine
レオ君、南極のペンギンさん( ´艸`)プププ
ペンギンさんだから寒いの強いのね。
500円の破損品 ホントお得でいいですね。
何が入ってるのか楽しみですね♪

こんにちは

ふふふ お庭の植木やお花にまぎれたら?レオくんが何処にいるか分かりませんね(笑)
素敵な寄せ植えですねぇ~さすがレオママさん\(◎o◎)/!
お花は心が和みます(^^)
500円破損品販売・・・も凄すぎ(@_@)
沢山ありますねっ

イヴが終わってクリスマスが終わると、すぐにお正月用品が店頭に並びますね
大晦日まであと4日
月日の経つのは早いです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/63181658

この記事へのトラックバック一覧です: さようならクリスマス。:

« イブの過ごし方 | トップページ | 年末も淋しいレオママです。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ