« 焦るな~ | トップページ | 天皇誕生日に思う事 »

2015年12月23日 (水)

おいしゅうございました。

今日はとても暮れとは思えぬくらい暖かなお天気でした。sun

こんな日は大掃除に最適なのでしょうがわたくしは今日もお出かけしちゃいました。dash

しばらくPC出来ないと思っていましたが書きたい事が多くて休めませんでした。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

だいぶ前から友達とランチrestaurantの約束をしていましたので・・・

彼女はレオママよりちょっとだけお姉さんですが今は人生を最高に謳歌しています。

あまり詳しくは書けない事情がありますが・・・(ご主人様もこのブログ読んでるらしいので・・・)m9(^Д^)プギャー

とにかくレオママよりは遥かに海外も国内も旅していますし羨ましい限りなのです。

先日もドイツに行ってきたばかりですし~~~。

そして今日は洋風レストラン(キャニスマヨール)のランチに連れて行ってもらいました。

予約以外はなかなか入れないと言う事でしたが女性客で一杯でした。

Dscn7736

大きなツリーが真っ白な壁に映えてました。shineshine


Dscn7735_2

レオママ達が食べたのは1300円のコースでしたがクリームパスタが本当に美味しかったしパンもお代わりが出来てお腹一杯になりました。(安いし美味しい)

ちょっと遠いのとコインパーキングの事を考えるとちょくちょく行こうっては言えないのが残念かな?

でも又連れて行ってね~scissors

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

早めに分かれてレオママは一人で孫達のクリスマスプレゼントを買いに行ってきました。

ママにサイズを確かめて暖かいパジャマと靴下をそれぞれに買いました。長靴のお菓子も付けましたよ。

喜んでくれるかな?

家に帰ってから一大決心でテレビも見ないで年賀状を手書きで書きました。

一人一人の顔を思い出しながら書くのですがなかなか進まず・・・でも頑張ったよ!

取り合えず30枚完成。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dscn7740

ここで寝ていたレオ君ですが何かに反応・・・

Dscn7743

何か外で音がするよ・・・


Dscn7742

ママ・・・聞こえないの?


Dscn7745

ね~ママ。

何かな?

ごめんなさい。ママがマットにつまずいてガラスに当てた音なの・・・

Dscn7746

なんだ、ガックリ・・・

最近のレオ君はママの行動を把握してるかのようだ。

Dscn7727

朝 顔を洗ってるとその間に二階の衣裳部屋の出窓に先回りしています。

Dscn7729

あのね、ママは顔を洗ったら着替えに来るからここで待ってるんだよ。

君たちも待っててね。

僕はママの行動をちゃんと見てるんだ。

( ´_ゝ`)フーン

ベットで寝ていると上に掛けてる物がベットの横にずり落ちてしまう事ないですか?

そこで考えました。

100均で買った網を結束バンドで止めてマットと布団の間に挟んでおきます。


Dscn7730

こうすることで布団のずり落ちがなくなり快適に寝る事が出来ています。

無い頭使ってますよ~



にほんブログ村

« 焦るな~ | トップページ | 天皇誕生日に思う事 »

お出かけ!」カテゴリの記事

コメント

器のお洒落で美味しそう!
グラスに入ってるのは何かな?ピンクできれい。

レオ君のお家、段ボールに緩衝材で温かそう。
お気に入りなのかな?

こんにちは~
ランチ美味しそう~~~
美味しい物を食べると元気がでますよね~~
コインパーキングは・・・ね、金額が気になりますものね^^;
レオ君フワフワの冬毛ですね~
色もグラデーションになっていて綺麗^^
コロコロ転がしたいです^^
そうそう、我が家は布団ですが、下に敷いてるマットとあわせているのに、気付くとズレているんです
レオママさん考えましたね~~~

こんにちは

レオママさんも、お忙しそうですね
私もなんだか忙しいです(笑)
歯医者通いも来年の2月くらいまでかかるらしいし・・汗
お金も体力もいりますね(笑)
私も医療費が今までにない高額になっております
病院代って、やはりお高いですよね

レオくんはマイペースで可愛いですね(^^)
我が家のレオンもマリーもマイペースで寝ています(笑)
でも元気だから感謝しています
健康が一番ですものね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/63103361

この記事へのトラックバック一覧です: おいしゅうございました。:

« 焦るな~ | トップページ | 天皇誕生日に思う事 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ