« 父の思い出 | トップページ | 冬支度 »

2015年12月 7日 (月)

ありがとうございました。

昨日の誕生日には沢山のお祝いの言葉ありがとうございました。

感激なレオババです・・・・?weep

今日はブロ友のミタ子さんからこんな可愛いバースデーカードが届きました。mailto

開くと美味しそうなケーキが出てきて沢山の素敵な言葉が書いてあります。

幸せなレオママです。ありがとうございました。

大切にしますね~。

Dscn7564

可愛いから飾っておきま~す。

それからね、

ミタ子さんがアケビの皮で炒め物作ったって書いていたんだけれどアケビの木を見たことがないと言うので家にある木を載せてみました。

Dscn7560

Dscn7561

Dscn7562

ツタがなが~く伸びて凄いでしょう。

解かるかしら?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日はパパさん休みでした。

レオ君は朝から甘えっぱなしです。

Dscn7554

パパ~パパ~寝たよ、見て~

Dscn7556

パパ~見てる?

ここだよ。

Dscn7557

ねぇ~見てる?

Dscn7558

可愛いいでしょう?

お腹も見て~

Dscn7567

パパ~外に行こうよ!早く来て~

まだ~

(パパがタバコを吸うため外に出るのを待っているんですよ。)

Dscn7565

お外に行きたいのに・・・・って催促がうるさいんです。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

昨日のレオ君は・・・・・。

Dscn7539

胡蝶蘭が入っていた箱を立てかけて置いたらやっぱり入っていました。

こんなVの所にですよ。

面白い子でしょう?

Dscn7548

歩きにくそう・・・

Dscn7545

気にいったみたい。

Dscn7551

そして今日はちゃっかりさんでした。


にほんブログ村

« 父の思い出 | トップページ | 冬支度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

甘えん坊のレオ君!
身体に似合わず(?)可愛いしぐさに癒されますね~~

お誕生日も法事だったけど?
楽しい日々が送れることに感謝!ですね~?
私も父のこと、母のことを考えると
一日、一日を大事に楽しく暮らそう~って

母みたいになったら「どうしよう~」って考えますが・・・
あと20年もすれば安楽死とか尊厳死とか何か変わるでしょうから
心配してても「成るようになる」しか、無い??かな?なんてね・・・

今日も日中は暖かかったですが・・・
夜は冷えます・・・レオママちゃんも!お大事にね~

レオ君、パパさんが大好きなのね~♪
甘えんぼ、可愛いlovely

アケビ 自生してる姿は山で見たことありましたが
繁々と葉やツタを見たことなかったので
そんなにツタが伸びてるのビックリです。
お庭で栽培なんて そんなところもサスガレオママさんですね(*^。^*)

レオママさん、こんばんわ。

カード飾ってくれたんだね、ありがとう~♪
お誕生日にはケーキでしょ。
カードだけでごめんね。でも喜んでもらえて、ミタ子の方がうれしいよ♪

これがアケビの木なんだね。
意外と小さいんだね。
ありがとう、ミタ子初めて見せてもらったよ。
レオママさんのお庭のアケビも、来年実が付くのかな?
つるが伸びて、日よけになりそうだね。

パパが大好きなレオ君。
お休みの日はうんと遊んでもらって、幸せだね❤

こんにちは

パパっ子のレオくん、めちゃ可愛いですねっ(^^)
お目目がキララン☆
ぷぷぷ V字開脚ならぬ、V字段ボールに収まってるレオくん(笑)

うわぁ~豪華で素敵なバースデーカードですねっ\(◎o◎)/!
幾つになっても、お誕生日は嬉しいものですよね
皆さんがお祝いのメッセージ言って下さるんですもの

母が居なくなり、姉まで居なくなって・・・
私は誕生日なんて全然楽しくないじゃん・・って思いました
でも・・・これからは母に、姉に感謝して・・お誕生日祝う事にしました(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/62861758

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« 父の思い出 | トップページ | 冬支度 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ