« 年末も淋しいレオママです。 | トップページ | 謹賀新年 »

2015年12月30日 (水)

12月30日の過ごし方

今日は大掃除とまでは行かないけれど洗面所を片付けたりちょこちょこ掃除はしました。

パパさんは今日も仕事です。

Dscn7794

日中は和室に入る太陽の光が暑いくらいの一日でした。

レオ君は気持ちよさそうにゴロンゴロンと日向ぼっこ

鏡を使っていたら太陽の光が反射したのを追いかけだしたのでちょっといたづらしてみました。

本当はもっともっと凄い勢いで家中を駈けずり廻っていたんですよ。

Dscn7799

フッと見たら凄い格好していました。m9(^Д^)プギャー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscn7800

夕方、中学生の時からの文通相手の友人がお餅をついたから食べてとつき立ての暖かいお餅を届けてくれたんです。

近所に住んでいるわけではないのですがその後東京まで用があるのでついでに持っていくね。と連絡をくれました。

ナビで探しながら来てくれました。(二時間弱かかって来ました。)

娘さんの運転でしたが可愛い孫ちゃん達も乗っていて寄ってもらうつもりでいたのに急いでるからとあっと言う間に行ってしまいました。

嬉しくて涙が出そうでした。

友達って有難いですね。

明日柔らかいうちに切らないと・・・・sweat01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dscn7534

午前中実家の弟からメールが来てボーダーコリーのベルちゃんが亡くなったと言う連絡でした。

だいぶ前から介護状態ではいました。

父の七回忌の時も血尿が止らず寝てばかりの状態でした。

13歳と4ヶ月だったそうです。

元気な頃はレオママが行くとキュンキュン泣いて喜んでくれた可愛い子でした。

年を取り耳も聞こえないし目もよく見えなくなっていましたが具合が悪くてもシッポをふって喜んでくれていました。

家族同然のペットでしたからみんな辛いと思います。

でも辛さから開放されて楽になったんだと言い聞かせるしかないですね。

今日は良いことばかりの日ではなかった・・・・・

にほんブログ村

« 年末も淋しいレオママです。 | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます♪
今年よろしくお願いします

年末に亡くなられたベルちゃん
楽になって虹の橋渡ったんですね

改めてレオママさん
明けましておめでとうございます

コメントなかなか出来ませんが本年も宜しくお願い致します♡♡♡♡♡

ベルちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
ネコも犬も あっという間に人間を追い越して逝ってしまう…
寂しくて悲しいけど それでも一緒に過ごしたいかけがえのない家族ですよね。

今年も1年仲良くしてくださりありがとうございました。
来年もレオ君レオママさんのご活躍楽しみにしています♪
来年もよろしくお願いします

ベルちゃんのご冥福心よりお祈りいたします
13歳まだまだ若い年齢ですが家族に愛され
ベルちゃん幸せだったでしょうね(T_T)

かんちゃんから出会ったレオママさん
いつも優しいコメントありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願い致します
良いお年お迎えくださいね

べるちゃんのご冥福をお祈りいたします

今年も色々ありましたね
私は前半は辛さとの戦いでしたが・・・
中盤からは楽しい事続きでした
レオママさんともお会いできましたし本当に楽しかったです
チンチラ教ぜひぜひまた開催しましょうね
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください

べるちゃん・・・さみしいですね
安らかに・・・

今年はレオママさんにもお会いできてうれしかったです
来年もまたチンチラ教不況・・じゃなかった(笑)
布教活動にいそしみましょうね\(^o^)/

来年もまたよろしくお願いします

よいお年をお迎えくださいませ

べるちゃんの御冥福を心よりお祈り申し上げます
家族が亡くなるのは悲しいですね

今年1年お世話になりました
レオママさんからブログにコメントを頂きましてこうやってブロ友さんになっていただけて嬉しかったです
来年もこんなさよちんですが宜しくお願い致します
レオママさんにとって良き年となりますようお祈り申し上げます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/63225819

この記事へのトラックバック一覧です: 12月30日の過ごし方:

« 年末も淋しいレオママです。 | トップページ | 謹賀新年 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ