« 天皇誕生日に思う事 | トップページ | さようならクリスマス。 »

2015年12月25日 (金)

イブの過ごし方

noteシャンシャンシャンシャン・・・・notenotebellbell

    雨は夜更け過ぎに

    雪へと変わるだろ

    silento night  holy night

         きっと君は来ない

    一人きりのクリスマス、イブ・・・・・bell

皆様! 素敵なクリスマス イブを過ごしましたか?xmas

今年のイブは暖冬のせいで寒くもなくホワイトクリスマスなど想像も出来ませんね。snow

Dscn9091

去年の記事を見てみたらこんな面白い顔が・・・m9(^Д^)プギャー

ママのいたずらでこんな事され可愛そうな子ですね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ・・でも笑える~


今日は動画を撮ってみました。

こう見るとしょぼ過ぎ~~~だね(・∀・)ニヤニヤ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

これは何でしょうか?

実はパパさん、会社で安く販売していたので10個頼んでおいたから仕事帰りに取ってきてくれ、と言われ買ってきたサンタチョコです。


Dscn7755

10個も買ってどうするの?

と言う事で友達に2個あげて孫に3個あげて・・・まだ5個もあります。

今度会社に持っていっておやつにでもあげましょう。

レオママのお腹に入らないうちにね・・・pig

Dscn7758

今日はクリボッチ(一人ぼっちのクリスマス)のレオママです。

レオ君はママの横でママのダウンの上でくつろいでいました。

( ゚皿゚)キーッ!!

でもレオ君が居てくれるから淋しくないよ。heart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Dscn7756

これは昨日息子の所でゲットしてきたバターナッツと言うかぼちゃです。

ポタージュにするととても美味しいんだって。(レシピ付きでした。)

そのうち作ってみるね。

Dscn7757

胡蝶蘭まだまだ綺麗ですよ。

見事でしょう。





にほんブログ村

« 天皇誕生日に思う事 | トップページ | さようならクリスマス。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひとりぼっちのクリスマスでも
レオ君がいてくれるからいいですよね。
我が家のクリスマスも普段とはあまり変わらなかったです。
ケーキとかは乳製品はおっぱいが詰まるからって
あんまり食べられないので、50%カロリーカットのケーキでした。

サンタさんのチョコ可愛いですね^^

レオ君のお顔、傑作ですね~。
ダメですよぉ、レオ君をおもちゃにしちゃ。

サンタチョコ、可愛い~!
でも、手が止まらなくなりそうで危険だゎ。

優くんは、「ぼっちマス」って言ってたけど、「クリぼっち」が正解かな。

遅くなりましたが
メリークリスマス!
たまにはひとりのクリスマスも良いかも?

こんばんはhappy01
ふふっnoteレオくん似合ってるよ~smile
動画はレオママさんちのですか?
いやいや、立派です!
きっと難しいんだろうなって思います。

バターナッツ?
始めて知りました。
どんな味がするのかしらconfident

メリークリスマス☆彡

メリー・クリスマス〜!
と言っても私はいつもどおりに過ごしています。
ケーキも食べてません。

レオくんのお顔がおもしろいです〜(笑
サンタチョコさんがかわいいですけど
レオママさんのおなかに全部
入ってしまいませんように。(笑


こんにちは

レオくんもダウン好きなのね(^^)
マリーもレオンもです(笑)

そして・・・私もクリボッチですよ(笑)

イヴは今年最後の通院でした
あと29日に歯医者がありますが・・・
病院半日かかったので、その後買い物してパパさんが簡単レシピの白菜のシチュー作ってくれました(^^)
私のシチューより簡単で早いのでびっくり\(◎o◎)/!・・失礼よね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/63134824

この記事へのトラックバック一覧です: イブの過ごし方:

« 天皇誕生日に思う事 | トップページ | さようならクリスマス。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ