« 赤ちゃんキタ~ | トップページ | 父の思い出 »

2015年12月 4日 (金)

大切な家族

良く晴れた一日・・・でも風がちょっと強くて寒かったね~wobbly

Dscn7446_2

あらら~レオ君怒り過ぎて角が出たよ~m9(^Д^)プギャー

痛くないみたいよ!

Dscn7448

面白すぎて今度はカエルも挟んでみた~

重すぎた。


Dscn7449

仕方ない!首に下げてやる~

全然 動じない・・・

さすが我家の王子様???(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんな事をしていると動物愛護団体から怒られそうなので終わりにしました。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は不思議な形のお届け物がありました。(・∀・)ニヤニヤ

大きな綿飴?

Dscn7437_2


ものすごく頑丈にラッピングしてありました。

ジャ~~~ン

Dscn7439

中からこんな可愛い蝶ちょうが飛び出しました。

芸術作品ですよね。

Dscn7443

見て見て・・・・なんて綺麗な胡蝶蘭でしょうか?

実は次男夫婦からちょっと早いんですがレオママの誕生日プレゼントとして届きました。


Dscn7445

まるで芸能人にでもなったかのような気分です。(オ~ホホホホ)

レオ君そんなに恐い顔で睨まないで。


Dscn7444

フン!

どうせ僕のじゃないんでしょう!

ママばっかり~

そうね~じゃぁ今度はレオ君のもお兄ちゃんとお姉ちゃんに頼んでおこうね!(嘘嘘・・・)

本当にありがとう・・・heart04大事にしますね。

レオママは本当に幸せ者でございます。

お嫁さん達に恵まれました。

子供達の選んだパートナーは皆良い子ばかりで可愛くて仕方ありません。

これだけは自慢出来る事です。

これからも末永くよろしくね~なんて催促してるみたいね?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は一日なんの予定も無かったのでチビちゃんと遊ぶ事にしました。

お昼頃迎えに行ったら眠っていたのですが無理に車に乗せてイ〇ンに行ってきました。道中も熟睡でした。

Dscn7451

可愛そうでしたが無理に起こしてフードコートでうどんとおにぎりを頼んで食べたよ~

いっぱい食べてくれました。

まだボ~~~としてるね。


Dscn7454

元気になった頃こんな顔出しがあって必死で顔を出していました。


Dscn7460


サンタさんとパチリ。

夕方送って行ったらちょうどお兄ちゃんとお姉ちゃんが帰ってきました。


Dscn7463


疲れた~

Dscn7465

お姉ちゃん、明日は休みだからお荷物持ち帰り沢山あったのかな?

Dscn7466

今幼稚園で流行ってるのが小島よしおのオッパッピーなんだって。

お姉ちゃんは恥ずかしいから嫌!って断られました。


Dscn7468

チビチャンも頑張ってやっていました~(あははは)

Dscn7469

バランス取るの難しいよね~


Dscn7491



帰るときに息子の作ってる野菜を頂いてきました。

みんな100円で無人販売してます。

さてどうやって無駄なく食べきれるかな?

Dscn7489

今日は久しぶりにごぼうと牛肉の煮物を作ってみました。

見た目より美味しいよ。

明日のお弁当のおかずかな?


にほんブログ村

« 赤ちゃんキタ~ | トップページ | 父の思い出 »

家族」カテゴリの記事

コメント

くすくす( ´艸`)
レオ君怒らないんですね。
うちの子たちだったらすぐにプルプルしたり走り回ったりしそうです~。

立派な胡蝶蘭!
すてき♪

レオ君 ( ´艸`)プププ
こういうの見ちゃうと私もやりたくなっちゃう。
ステキなプレゼントが届きましたねpresent
スンゴイ 胡蝶蘭
お嫁さんがレオママさんの事大切に思っているのが
良くわかりますね(*^。^*)

少し早いですが、お誕生日おめでとうございます^^
胡蝶蘭素敵ですね~
お嫁さんに恵まれ、お孫ちゃん達とも触れ合えるんですもの
レオママさん幸せですね~
オッパピ~が今頃流行ってる???
流行は回りますからね^^
煮物美味しそう~~^^

こんばんは

うわぁ~素敵な誕生日プレゼントですね
綺麗な胡蝶蘭\(◎o◎)/!
私も、ひと足早いのですが・・・
レオママさん、お誕生日おめでとうございます

角のはえたレオくん、思わず吹き出しましたbleah
されるがまま・・・サスガ王子さま、大物です( *´艸`)

素敵な胡蝶蘭ですshine
お誕生日を覚えていてくれて有り難いですね
お嫁さんは可愛いですね
我が家の娘たちはlineでコメントだけで終了ですもんsweat02

ご無沙汰しています・・・(^_^;)
明日はお邪魔出来そうにないので、一日早いですが・・・
お誕生日おめでとうございます~~♪
いくつになったかは聞きません。
だって・・・知ってるもん!!!(笑)
この一年もご家族に囲まれて幸せな時間が過ごせますように。

こんばんはhappy01
レオくんイタズラされても全然平気なのね(*^m^)
胡蝶蘭、すごく立派ですね!
お嫁さんと良い関係が築けてるのはレオママさんの素敵なお人柄だと思います!
孫ちゃん達もレオママさんの事大好きなんでしょうね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/62814309

この記事へのトラックバック一覧です: 大切な家族:

« 赤ちゃんキタ~ | トップページ | 父の思い出 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ