« 楽しい事つづき | トップページ | やっぱり寒いよ。 »

2015年12月17日 (木)

大掃除庭編

仕事は30分の早帰り。

パパさんが休みで居るので取り合えず真っ直ぐ帰る事にしました。

帰ると今起きた所だと言いながらコーヒーを飲んでいました。cafe

帰って来て寝たのが朝の7時過ぎでしたから仕方ないですね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

夕方ビニールハウスの上に雨が降ると水が溜まるのでハウスの中枠につっかえ棒を作って!とお願いして作ってもらいました。Cocolog_oekaki_2015_12_17_22_48Cocolog_oekaki_2015_12_17_22_53

ビニールハウスの中の棒が

落ちないように切り込みを入れてもらいパイプに乗せました。

これで上に水が溜まる事も無いので一安心です。

それから二人で家の周りのコケを取ったりどぶ掃除したり暗くなるまで頑張っちゃいました。

疲れちゃったので夕飯は近くのラーメン屋さんに行きお腹は一杯だしパパさんはコタツでレオ君と寝ちゃってます。何時間寝るのかな~?


Dscn7650

しかしここでも開いた箱の上で気持ちよさそうに寝ています。


Dscn7652

箱でも紙でも一度は上で寝てみないとね・・・

Dscn7653

お腹を舐めるレオ君ですがまん丸でしょう・・・ぷぷぷ

弾んで転がって行きそうだよ~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

明日は免許書き換えです。

さてどんな写真になる事か~(取り合えず私って解かるような写真にしたいね)m9(^Д^)プギャー


にほんブログ村

« 楽しい事つづき | トップページ | やっぱり寒いよ。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

レオママさん頑張ってますねぇ~
大掃除お疲れ様でした
そして免許書き換え・・・年末近くだと大変そうですね

レオくんホントに真ん丸ですねっ(笑)
あったかそう~~(^^)

免許証の写真、美しさがそのまま残る写真で有りますように・・・
あの免許用のカメラには悪意があると
思うのは私だけでしょうか・・・(^^;
毎回のように、こんなに老けてるか、私・・・
と、呆然とさせられます(゙ `-´)/

真ん丸レオくん、可愛いですheart02

大掃除、お疲れ様でした。

今年も、もう残り2週間切ってしまいましたねぇ。
ミタ子もやらなくてはと思いつつ、なかなか重い腰を起こせません。

免許の書き換えですかぁ、写真を撮る度、
ミタ子は顔のお肉が重力に負けているのを実感します(>_<)

庭掃除お疲れ様です。
あっという間にあと2週間切ってますものね(*´д`;)…
今更ながら 家でも会社でも不用品を捨てまくってます。
この調子で断斜離進むといいのだけど…
パパさん 優しいですね。
すぐやってくれて いいなぁー。

免許の写真 p(●´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+に写るといいですね。
ヘンな写真になっちゃうと 見る度  il||li _| ̄|○ il||li ドンヨリしちゃいますよね…私です。

パパさん、すぐに作ってくれるなんてすばらしいです~!
うちなんか何にもやってくれませんよcoldsweats01
レオくん、とりあえず新しいものには乗ってみたいんですね。可愛いですねheart01
免許の写真、私は何度やっても上手く撮ってもらえません(もともとその程度なのかもですがsmile)。
いい写真が撮れるといいですね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/63018879

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除庭編:

« 楽しい事つづき | トップページ | やっぱり寒いよ。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ