« 2016年1月16日 | トップページ | 2016年1月20日 »

2016年1月18日の記事

2016年1月18日 (月)

大荒れの天気でした。

今日は日本列島は雪に降りまわされた日でしたね。

と言ってもレオママ地方は雨だけで済みました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

それでも昨夜からかなり強い雨と風が凄かったです。typhoonrain

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日はチビチャン達3人連れてお出かけしてきました。dash

最初上の子2人だけのつもりでいましたらちびちゃんもしっかりオムツの入ったリュックとおやつのみかんを持ってニコニコしながら家から出てきました。( ^ω^)おっおっおっ

これで置いていったらどれだけ泣かれるか・・・(あははは)

まずは誕生日のプレゼントを見つける為に近くのトイザラスめざして行ったのですがいつの間にか無くなっていて・・・

仕方なく行ってみヨーカドーに行きました。

何が欲しいのか聞いても本人は迷うばかり。

おもちゃは?何でも持ってるらしく迷いに迷い結局本を2冊とあいうえおを覚える大きなポスターでした。(安く済みました~)

お姉ちゃんとチビチャンにも本を買ってあげておやつを食べて子供の遊べるコーナーで散々遊んで帰ってきました。

3人いると泣いたり騒いだり居なくなったりしますがそれはそれで可愛くて楽しい時間でした。

可愛い時間はあっと言う間に過ぎてしまうでしょうから今を楽しまなくちゃね~

Dscn8050_2

安心してください。怪獣ではありません!

レオ君、今日は雨だからか一生懸命綺麗にしてました。

モサモサだね~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は仕事行ったのですがなんと1時間30分も早帰りだったので

帰ってからレオ君のご飯を買いにホームセンターに行ってきました。

Dscn8053


夕方には晴れ間も見えて綺麗な雲が・・・

Dscn8054

明日のバス旅行busは晴れるな~なんてウキウキしていました・・・・・

所が夜になって旅行会社から明日の旅行は雪の影響でキャンセルさせていただきます・・だって!

そりゃ~ないでしょう・・・(つд⊂)エーン

ミステリーツァーだから何処に行くのか解からないからそうなんだ~雪が降ってる所だったんだ~・・で終わりよ。

でも同じツアーが来月9日にあるのでいかがですか?と言われ取りあえずOKしました。

パパさんなんか今日の雪の影響で帰って来るの朝方になったら寝ずに行く事になるので必死で走っていたらしいのにキャンセルだと伝えたら あぁ~!なんだそれ~でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

パパさんが必死で塗ってた塀はこの色です。


Dscn8055

レオママ的にはこの色・・・ はぁ~?って感じなんだけれどパパさんはお気に入りのようです。

Dscn8056

お疲れ様でした。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

それから皆様にご心配いただいてた顔の湿疹ですが実際にはまだ完治はしておりません。

新しくみてもらった皮膚科の先生いわく強いステロイドの塗りすぎによる炎症らしいのです。

今の薬はだいぶ弱いらしいのですが一度出来た物はなかなか治らないものですね。

マスクも良くないらしいのです。

マスクは雑巾と一緒なんだって。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

口の中の雑菌をマスクの中で増殖させているんだって。

そう言われてもね。

今夜も寒いね~


にほんブログ村

« 2016年1月16日 | トップページ | 2016年1月20日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ