« 2016年1月21日 | トップページ | 2016年1月25日 »

2016年1月23日の記事

2016年1月23日 (土)

明日が心配

寒い、寒い、寒い・・一日中この言葉言ってる・・・

30分の早帰り、外にでたら小雪がチラホラ・・でも積もるような雪ではなく今は雨になってる。

明日の朝起きたらどうかな~

そうそう、明日パパさんは一泊の旅行だよ。

富士山のふもとの浅間神社お参りみたい。┐(´д`)┌ヤレヤレ


Dscn8082

レオ君、おもちゃをみんなどこかに無くすので天井からヒモでつるしてやった。

夢中で追いかけて食らい付いて遊ぶ、遊ぶ。


Dscn8087

でも疲れたみたいでいつのまにかそこで寝ていた。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Dscn8090

床に寝なくてもね~


Dscn8092

夜は最近ここで朝まで寝てるらしい。


Dscn8093


レオママの部屋には全く来なくなった。

一人のんびり気持ちよさそうだね。

Dscn8096

天気の良い午前中の日向ぼっこは最高だニャ~ン。

でも最近は見張ってないとあちこち探検始まるので目が離せなくなりました。


Dscn8094

ビニールハウスの中は暖かいらしくサボテンが咲きだしたよ。

まだ蕾が5個くらいあってビックリ。


Dscn8095


何年も前からのペチュニアも一年中咲いてるよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日の夜、レオ君がトイレに入ってガリガリガリと砂をかき混ぜていました。

ウンピーをしたらしくチョー臭い!

すると出てきたらシッポの先に柔らかいウンピーをベッタリとつけて出てきた。(オエッ!)

急いでヌレティッシュで何回も拭いたのに家中が臭い。

良く見ると背中のほうまで・・・

何回も何回も拭いてあげて最後は風呂場で洗ってあげたり・・・

でもなんだかまだ臭い・・・

良く見たらレオママのズボンの裾にくっついていたのでした。

頼むよ~~もう~(´;ω;`)ウウ・・・


にほんブログ村

« 2016年1月21日 | トップページ | 2016年1月25日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ