« 2016年1月26日 | トップページ | 2016年2月2日 »

2016年1月27日の記事

2016年1月27日 (水)

休みの日の過ごし方

昨日の歯医者で神経を取った後のご心配頂きありがとうございました。

お陰様で今は痛みはありませんが歯は削って小さくなっていますのでまだ噛む事が出来ない状態です。

これからまだ歯を削り型を取り金属を被せていかなければならないのでしばらくはかかりそうです。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は姉が遊びに来るはずでしたが風邪を引いて喉が痛いのでやめます・・・と言ってきました。

姉は綺麗好きのなので家に来ても猫の毛が飛んでる・・・とか結構うるさいので早起きして掃除機かけたりしてたのに・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

その後も誰か遊んでくれる人は居ないか連絡しまくったのに誰も遊んでくれる人見つからなかった。(´・ω・`)ショボーン

仕方なく午後から映画を観に行ってきました。movie

シーズンズと言う動物と人間がいかに共存が難しいか・・・ちょっと考えてしまう映画でした。

映画の最中、長男から電話が入っていました。

なんと土曜日子供達3人泊めてくれないか?と言う事でした。

二人共それぞれ新年会があるらしいのです。

初めて孫ちゃんだけ3人で泊まります。

なんとかなるでしょう・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

見終わってちょっと買い物などして帰ってきました。

Dscn8128

これには写せなかったのですが遠くに富士山が黒いシルエットで大きく見えました。fuji

本当はもう少し明るいのですがどうも暗くなってしまいます。

Dscn8126

レオ君はママが帰ってくると必ず玄関までお迎えにきてくれます。

それからはママのストーカーに変身します。

Dscn8134

ママがご飯を食べているとイスに乗って待ってました。


Dscn8136

何かようですか?

写さないでくださいよ・・・

Dscn8131

冷蔵庫の野菜室に葉物が入ったままでした。

駄目になる前にお弁当用のおかず作って冷凍しました。

半分はほうれん草とベーコンのバター炒め。

半分は小松菜と油揚げのごま油炒めです。

見た目は似てますが味は全く違うんですよ。

こうしておけばしばらく使えるでしょう。


にほんブログ村

« 2016年1月26日 | トップページ | 2016年2月2日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ