« 今年の目標は・・・ | トップページ | 休みの日の過ごし方 »

2016年1月26日 (火)

歯医者に行きました。

今日は寒さも少しは和らぎ過ごしやすい一日だったのではないでしょうか?

少し前からか奥歯が1本冷たい物がしみたり、ズキズキうずいたり、かなり違和感感じていました。

歯医者に行ったらどんな治療になるかわかっていたので億劫にしていたのですが今日思いきって行ってきました。

やはりいつの間にか虫歯になっていて神経を取らなければならない状態でした。

いつのまにそこまでなってしまっていたのか?

毎日歯磨きはちゃんとしていたのですが頬側の歯茎が歯の根元にかぶさるような感じだったので磨き残しになっていたようでした。

見た目では全くわからないんですよ~

久しぶりに麻酔何本も打たれました。(´;ω;`)ウウ・・・

奥歯なので麻酔の効き目が悪いんですね。

神経を取るときの治療方法は良くわかっているので何しろ口を大きく開けていなければならないので辛かったです。

今はまだズキズキうずいていて肩から首の辺りまで重い感じで辛いです。

歯医者は幾つになっても嫌ですね~

Dscn8114

レオ君も歯磨きしないで寝てると虫歯になるよ~


Dscn8116

歯医者の後久しぶりに友達と逢いました。

山形出身の彼女は田舎から送ってもらうりんごを毎年レオママにもお裾分けしてくれます。

そして夜には静岡のブロ友さんのゆまるさんからポンカンと美味しいお菓子を送ってもらいました。

美味しい果物を食べることが出来るって幸せですよね。

本当に感謝です。ご馳走様でした。happy01

Dscn8117

僕は食べられないけれど平気だよ~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


Dscn8122

これはディスクトップの背景写真のレオ君です。


Dscn8121

凛々しくていい顔してると思いませんか?(親馬鹿ですみません)


にほんブログ村

« 今年の目標は・・・ | トップページ | 休みの日の過ごし方 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

本当、幾つになっても歯医者ほど嫌な所はありません。
でも、歯は医者に行かなければ、治らないですからねぇ。

本場のりんごとぽんかん、お菓子も
うれしいプレゼントですね。
そんな美味しい物を食べられるのも、歯があればこそ、ですもんね。

芸能人でなくても、歯は命だよね~。

ディスクトップのレオ君、精悍でかっこいいね!

こんにちは
レオママさんも歯医者に行かれたんですね
ホント歯医者は皆、苦手ですよね
私も3か月半、歯医者通いです
お金掛かる掛かる・・・汗
2月で終わると思うので、あと1か月・・頑張れ私(笑)
 
デスクトップのレオくん、カッコいいですねっ(^^)
イケメンにゃっ(=^・^=)

ホント 歯医者は嫌ですね┐(´д`)┌
治療法がってのもあるけど、昔の歯医者の怖かったコト
もう、トラウマですよ。
サメのように抜けたらすぐ次の歯が出てくるとかだったらいいの(ノω<。)

PCのレオ君 凛々しくてカッコいい(*^ー゚)bグッジョブ!!

レオくん、いつ見てもイケメンですheart02
キリッと良いお顔をされてますヽ(´▽`)/

歯医者さんは嫌ですねーsweat02
私は前歯を差し歯にしていたんですが
土台となる根っこに亀裂が入ってしまい
結局、抜くことになりました゚゚(´O`)°゚

明日が抜糸の日・・・
今日は思い残す事にないように
bottleを飲んでおきますweep

レオママさんごめんなさぁ~い「痛み」って書いたつもりが、「嫌味」になっちゃいました^^;
誤字が多いさよちん・・・反省してます

こんばんは~
歯医者さんお疲れ様でした
少しは嫌味引きましたか?
私もね歯医者さん嫌いなんです^^;
いや、好きな人はいないか・・・^^
デスクトップのレオ君凛々しい~~
ザ・男って感じですね^^
ポンカンとりんご美味しそう~~
食欲が無いときでも果物は食べられるタイプのさよちんです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/63656115

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者に行きました。:

« 今年の目標は・・・ | トップページ | 休みの日の過ごし方 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ