« これからのお墓事情は・・・ | トップページ | 今年の目標は・・・ »

2016年1月23日 (土)

明日が心配

寒い、寒い、寒い・・一日中この言葉言ってる・・・

30分の早帰り、外にでたら小雪がチラホラ・・でも積もるような雪ではなく今は雨になってる。

明日の朝起きたらどうかな~

そうそう、明日パパさんは一泊の旅行だよ。

富士山のふもとの浅間神社お参りみたい。┐(´д`)┌ヤレヤレ


Dscn8082

レオ君、おもちゃをみんなどこかに無くすので天井からヒモでつるしてやった。

夢中で追いかけて食らい付いて遊ぶ、遊ぶ。


Dscn8087

でも疲れたみたいでいつのまにかそこで寝ていた。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Dscn8090

床に寝なくてもね~


Dscn8092

夜は最近ここで朝まで寝てるらしい。


Dscn8093


レオママの部屋には全く来なくなった。

一人のんびり気持ちよさそうだね。

Dscn8096

天気の良い午前中の日向ぼっこは最高だニャ~ン。

でも最近は見張ってないとあちこち探検始まるので目が離せなくなりました。


Dscn8094

ビニールハウスの中は暖かいらしくサボテンが咲きだしたよ。

まだ蕾が5個くらいあってビックリ。


Dscn8095


何年も前からのペチュニアも一年中咲いてるよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日の夜、レオ君がトイレに入ってガリガリガリと砂をかき混ぜていました。

ウンピーをしたらしくチョー臭い!

すると出てきたらシッポの先に柔らかいウンピーをベッタリとつけて出てきた。(オエッ!)

急いでヌレティッシュで何回も拭いたのに家中が臭い。

良く見ると背中のほうまで・・・

何回も何回も拭いてあげて最後は風呂場で洗ってあげたり・・・

でもなんだかまだ臭い・・・

良く見たらレオママのズボンの裾にくっついていたのでした。

頼むよ~~もう~(´;ω;`)ウウ・・・


にほんブログ村

« これからのお墓事情は・・・ | トップページ | 今年の目標は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

関東はほとんど降らなかったみたいですね。
cocomama地方 朝は一面真っ白になってはいるけど
数センチくらいで、今は消えましたε-(´∀`*)ホッ

レオ君 あっちこち 引っ付けちゃったのね( ̄◆ ̄;)
私 ずっと前に 自分の服に付いちゃったの気が付かず
外出して なんか臭いなーって 思ってたら
スカートのすそに付いてたってことありましたshock

こんばんは
雨になり、なんとか雪は積もらなくて済みましたね
でも、日本海側では凄い吹雪(@_@)
暖冬から大寒波ですものね

レオパパさん富士山のふもとは、かなり寒いでしょうね
風邪に気を付けて下さいね

レオくんのお腹も大丈夫でしょうか?
大変ですよね
お大事に

結局雪は降ってないのかな?
横浜はもともとあまり降らないって言ってたから
ほっとしています
凍るのが一番嫌だものね

レオくん!ころんとしていて(ごめん(;^ω^))
ほんと可愛いな~
うんPつけてたのね
ちょっと緩かったのかしら??
少しお腹壊している時のうんPって
匂いますよね~~~(;´∀`)
私も自分でつけてることありましたよ
マリンがトイレに入ると~出てくるまで気を抜けないです(笑)

こちらは少し雨が降ったくらいで今はやんでいます
これから降るのかしら・・・
パパさん気をつけて行って来てくださいね~
天井から吊るしたおもちゃを必死で追いかけている姿見たかったなぁ~
今度動画撮ってくださいね~
レオ君違和感があって尻尾振ったら背中に付いちゃったのでしょうか・・・
ずぅさんも何度かやられた事があります
私は熟睡していて気付かず、パパが一人でおちりを洗ったそうです^^;
その時は思いっきり私の顔におちりを付けたくなったって言ってました
レオママさんお疲れ様でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/63606894

この記事へのトラックバック一覧です: 明日が心配:

« これからのお墓事情は・・・ | トップページ | 今年の目標は・・・ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ