« 巨大猫とぼんくらママ | トップページ | 仕事休んだけれど・・・ »

2016年1月15日 (金)

ところで原因は?

寒い一日でした。typhooncloudrain

今朝の地震、結構ガガガーと来ましたね~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

今日は皮膚科の専門医に診てもらおうと朝から病院に行ってきました。

鼻の周りに出来たかぶれが又ちょっと又かゆみが出始め赤みが消えてくれません。

この湿疹が一番最初に出来たのは去年の夏でした。

地域でも評判の皮膚科に診てもいその間に何種類もの塗り薬を変えてもらいましたが・・・一向に良くなりませんでした。

仕方なく去年の10月から違う市にある開業医(皮膚科、小児科、内科)の所に行きました。

化粧なんかしてるから治らないんだ!(病院に行く時は勿論スッピンです)取りあえず塗り薬と飲み薬出しておくから塗って!と言う事でしたが・・・一向に治りません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

その間に血液検査でアレルギー検査もしましたが何にも反応ナシ。

そうこうしてる間に鼻横の湿疹が広がってきたので正月休み明けるのを待って診察に行きました。

たまたま夜から喉も痛くて微熱もあったので皮膚科の薬をもらうついでに風邪の薬も・・・とお願いしたら じゃぁヨウレン菌の検査してみるか!と言われ言われるまま検査、感染してると言われました。

結局その時は皮膚科の薬は出してもらえなかったんです。

そしてしばらく寝込んでいるうちの顔中酷い事になってしまいあわてて病院にいくとヘルペスだと言われ塗り薬をもらいました。

しかし、しかし全く効き目ナシ。

顔は酷い事になってるし咳も鼻水もでるし・・・(最悪!)

仕方なく辞めて近くの総合病院の内科に診てもらいました。

するとヘルペスでは無いし検査の結果それ程深刻ではないから新しい薬を出すので今飲んでるのはすべて辞めてくださいと言われました。

そして出来たら専門の皮膚科に診てもらってくださいと言われました。

なんだか長くなってしまったので今日はここまでにしておきます。

明日その皮膚科のつづき聞いてください。

アゼ~~~ン!です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

何気に去年の記事を見てみたらまだ庭を作ってる最中だったんです。

暇があれば寒い中暗くなるまで頑張っていました。

今年はレオママは楽してるのに寝込むなんて・・・

今パパさんは塀の塗り替えを一人でコツコツやっています。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

021

レオ君が小さい頃の写真がありました。

6

002

可愛かったでしょう。ううん・・・今も可愛いよ。

17_004

17_002


こんな可愛い顔の時もあったんですよ。

今は完全にオヤジ顔になってますが・・・m9(^Д^)プギャー

Dscn8026

今日も気持ちよさそうに寝てます。

Dscn8030

今日は障子にこんな事をしてみました。

レオ君が出入りするのでいつもすこし開けていたのですが寒い風が吹き込んでくるので思い切って障子紙を切ってしまいました。

少しは寒さ対策出来るかな?(でもパパさん怒るだろうな~)

Dscn8028

こんな可愛い消しゴム見つけました。


Dscn8029

何気に増えてるレオママのガラクタコレクションです。



にほんブログ村

« 巨大猫とぼんくらママ | トップページ | 仕事休んだけれど・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

おはよう、レオママさん

昨日タオルが届きました。
ありがとうね
メール入れました
時間がある時に読んでね

ナニナニ?、ヘルペスでなかったの?
辛い思いして正確な治療されていなかったなんて!
世の中にヤブ医者がいかに多いかって不信感持っちゃうよ

うちの庭、今ひどいことになってるの
2年前の台風被害のまま放置されているから・・・
レオママさんの手作りの庭の記事、ダンナに見せたら「ほんとうに素人が作ったのか?」って言ってました
作ってよと頼んだら、オレは無理だなと
がっかりなダンナです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/63485918

この記事へのトラックバック一覧です: ところで原因は?:

« 巨大猫とぼんくらママ | トップページ | 仕事休んだけれど・・・ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ