« 歯医者に行きました。 | トップページ | ご無沙汰の訳 »

2016年1月27日 (水)

休みの日の過ごし方

昨日の歯医者で神経を取った後のご心配頂きありがとうございました。

お陰様で今は痛みはありませんが歯は削って小さくなっていますのでまだ噛む事が出来ない状態です。

これからまだ歯を削り型を取り金属を被せていかなければならないのでしばらくはかかりそうです。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は姉が遊びに来るはずでしたが風邪を引いて喉が痛いのでやめます・・・と言ってきました。

姉は綺麗好きのなので家に来ても猫の毛が飛んでる・・・とか結構うるさいので早起きして掃除機かけたりしてたのに・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

その後も誰か遊んでくれる人は居ないか連絡しまくったのに誰も遊んでくれる人見つからなかった。(´・ω・`)ショボーン

仕方なく午後から映画を観に行ってきました。movie

シーズンズと言う動物と人間がいかに共存が難しいか・・・ちょっと考えてしまう映画でした。

映画の最中、長男から電話が入っていました。

なんと土曜日子供達3人泊めてくれないか?と言う事でした。

二人共それぞれ新年会があるらしいのです。

初めて孫ちゃんだけ3人で泊まります。

なんとかなるでしょう・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

見終わってちょっと買い物などして帰ってきました。

Dscn8128

これには写せなかったのですが遠くに富士山が黒いシルエットで大きく見えました。fuji

本当はもう少し明るいのですがどうも暗くなってしまいます。

Dscn8126

レオ君はママが帰ってくると必ず玄関までお迎えにきてくれます。

それからはママのストーカーに変身します。

Dscn8134

ママがご飯を食べているとイスに乗って待ってました。


Dscn8136

何かようですか?

写さないでくださいよ・・・

Dscn8131

冷蔵庫の野菜室に葉物が入ったままでした。

駄目になる前にお弁当用のおかず作って冷凍しました。

半分はほうれん草とベーコンのバター炒め。

半分は小松菜と油揚げのごま油炒めです。

見た目は似てますが味は全く違うんですよ。

こうしておけばしばらく使えるでしょう。


にほんブログ村

« 歯医者に行きました。 | トップページ | ご無沙汰の訳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歯医者さん通い、辛いですねcrying
私も散々な毎日を過ごしています(笑)

レオくんならストーカーされても良いなheart02

歯の大切さ、痛感します。
早く治りますように。

こんな可愛いストーカーなら、大歓迎ですよ。
玄関までお出迎えしてくれるなんて、いいな~❤

今日はお孫ちゃんたちのお泊りですね
どんな感じになるのかな?
楽しみですね

最近映画も行ってないな~~
でも当分どこも出られないかも??
喉の痛みが全然治らなくて~
お姉さまも家にいて正解かもですね
今年の風邪は長引くって・・・友人も言ってました
つまらないけど~家でおとなしくして・・・
ダラダラ過ごします

レオくんのストーカー!!
私もしてほしい!!!
うちのお子たちはご飯欲しい時だけだもん
つまんな~~~い(笑)
お弁当!私のもお願いします\(^o^)/にゃんてね

お孫ちゃん達のお泊り、楽しみですね~
近くに親がいてくれるってありがたいことですね
初めてのお泊りレオママさん頑張ってくださいね~
そうそう、都合が悪い時はみんな悪いですよね~
一人で映画を観れるレオママさん凄いです^^
私なんて一人ご飯もできないんです^^;
こんな可愛いストーカーが我が家にもいたらいいなぁ~~
玄関には迎えにはきてくれるけど後は知らん顔です^^;

おはようございます
レオママさん、凄いです
一人映画・・・私には無理かな?(^^)
働いている時は、お外での一人ランチにもやっと慣れましたが
今は一人ランチも中々厳しい?かも(笑)

レオくんがストーカーしてくれるっていいですね(^^)
最近、夕焼けが綺麗ですよね
今日からまた寒いみたいなので風邪に気をつけなくちゃ!ですね
お弁当のおかずを冷凍・・いいアイデアですね
身体に良さそう(^^)

風邪はやってますね。
お姉さまお大事に☆
私も今日、のど痛いなーと出勤しました。
先週から鼻水ズルズル(花粉症かも)頭痛がしたり…
熱は滅多に出ないので 長引くタイプです。

ちょっと時間が空くと行動に移すレオママさん
ホントにすごいと思います。
時間を有効に使ってますよね。
私だったら グータラ過ごしちゃいそう(;;;´Д`)ゝ

歯痛は困りますね・・・
人間、食べないと・・・身体の維持ができない=歯が大事!
私は親知らずを2本抜いて、去年その前の歯を抜いて
他は全部、神経が通ってます!けっこう表彰もん?
食後の歯磨きと練る前の歯磨きに糸楊枝で
一年に一度のお手入れで頑張ってますよ~
あ、でも~歯って精神的なことでもダメージ受けるから
心も身体も大事にしての歯の健康かも・・・

レオ君のストーカー!!!!!大歓迎!!!ですよね~?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/63670773

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの日の過ごし方:

« 歯医者に行きました。 | トップページ | ご無沙汰の訳 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ