« ついにダウン・・やっぱりね~ | トップページ | 巨大猫とぼんくらママ »

2016年1月10日 (日)

取りあえず生きています。

しばらくお休みさせていただいている間にたくさんのお見舞いのコメントありがとうございました。weep

一人一人にお礼の言葉をお返ししなければならないのですがこの場で失礼いたします。

本当に嬉しくて幸せ者です。

とにかく今年はなんて付いて無い年初めになってしまったのか・・・ガッカリです。

6日の記事には扁桃腺と書いたのですが実はヨウレン菌感染してると言われ薬を2週間分もらってきました。

その時点で鼻横の吹き出物はだいぶ広がっていましたが先生は何も薬をくれませんでした。

Dscn7994_2

    ママが寝てるベットの足元にいて重くて・・・

しかしそのうちその吹き出物が鼻横から口の周り全部に広がり真っ赤に盛り上がりまるでカールおじさんのような顔になってしまいました。

Cocolog_oekaki_2016_01_10_18_01

鏡見るたび笑っちゃうくらい酷い顔なんだから~(´;ω;`)ウウ・・・

でも木曜日で病院は休みだし次の日行ったら今度はヘルペスだと言われました。

それもヘルペスの症状が出て2日以内なら治す薬があったのだけれどそれを過ぎちゃうと神経に菌が住み着いて一生治る事はなくて体調が悪いと又繰り返すと言われました。

この前行った時二日目だったでしょうに・・・!


Dscn7941

    ママが淋しくないようにいてあげてるんじゃないの・・・

仕方なくひたすら薬飲んで寝るだけ寝て9日のバス旅行もキャンセルして頑張っていたのに全く治らないし・・・・


Dscn7936

  身だしなみは大事だからね。

そのうえ夜は寝ると咳が酷くて気管がゼーゼーだし・・・・


Dscn7946

   クククク・・・・カカカカカッ・・・

もうこのジジイはあてにならない。

今日は日曜診療の総合病院に行きました。

もらった薬から説明書からみんな持って。

Dscn7948

   ベロンベロン・・・

まぁ~混んでる、混んでる。

そこでは採血と胸のMRI,レントゲンを撮りました。

結果は・・・

ヘルペスはそんな所には出来ないから違うでしょう。

胸も何も影もないから心配いらないし血液検査も異常なしと言う事でした。

Dscn7967

  ンベンベンベンベ・・


今まで飲んでた薬も塗り薬もやめてください!って。

新しい痒み止めの塗り薬とワセリン、抗生剤をもらってきました。

Dscn7988

 ベロロ~~~ン

なんでこんなに見立てが違うのかしら?

誰を信じたらいいの?

もう一人くらい診てもらいたい心境です。

Dscn7965

    エッ!まだ診てもらうの?

今も鼻声、咳、鼻水、顔中がかゆいし口の周りはカールおじさんだし・・・

なんて日だ!


Dscn8000

       ママ!僕がそばにいるじゃないか・・・・・

まだまだしばらくは外にも出られないし仕事も当分休むしかないわ~

Dscn7996

   そんな事言わないで・・・ママが毎日お家にいるから僕は嬉しくて・・・

結局朝10時半に行って帰って来たのが2時過ぎでした。

あっちでもこっちでもコンコンコンコン咳だらけ。

ついでに私も咳こんで・・・

あ~ぁ

早くシャバに帰りて~~~~


にほんブログ村

« ついにダウン・・やっぱりね~ | トップページ | 巨大猫とぼんくらママ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

え~大変だったんですね!
痛々しい(>_<)
病院も待たせれるね。
ゆっくり休んで下さい。
シャバは寒くなってきたからね。

レオママさん、大変でしたね。
今は良くなったかな?

全然見立てが違うって、ひどいね。
患者は医者を信用するしかないのに。
医者選びは難しいね。

ミタ子も掌蹠膿疱症が酷い事になってるんだけど、
何処に行ったらいいのか…

こんにちは
レオママさん大変でしたね
病院・医者選びって難しいですよね
いいお医者様に出会うのは宝くじに当たるくらい?確率低いのかも?
お大事にして下さいね

医者によって言うことが違うなんて、どうしたらいいか分からなくなっちゃいますね~sad
新年早々あちこちの病院に行かなくちゃならなくて、大変でしたねsweat02
でもレオくんはレオママさんと一緒にいられるから嬉しいんですね。
今度こそお薬が効いて、すっきり治りますように。お大事にheart02

久々のコメントですがいつもこっそり遊びにきてま〜す(*^m^)
いつでもかわいいレオくん♡

うー。。どうしてそんなに見たてが違うのか。。。。。。
鼻水に咳に顔もかゆい・・・ひょっとして花粉症?!?!
花粉症なのですが毎年年明けくらいになると鼻がつまって喉が痛くなって
花粉か風邪かよくわからない感じで花粉がスタートしてます( ̄○ ̄;)!
花粉の薬飲もうか風邪の薬にしようかでいつも迷ってます
レオママさんのは違うかな??
早くお薬効いて治りますように!

扁桃腺、少しは良くなったかしら?って覆っていたら
そんな酷い事に…
やぶ医者ってそんなにたくさんなんですね( ゚д゚)ポカーン
どの医師が正しいのか 困っちゃいますね。
今度こそ、薬も効いて 早く良くなりますように。
☆ ←元気玉送ります。
お大事にshine

あーーーsad
新年早々、お気の毒です
ヤブ医者ばかりですannoy
3人目の先生に判決をあおぎたい心境ですねsweat01

1日も早く治ることを心から祈ってますgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/63402682

この記事へのトラックバック一覧です: 取りあえず生きています。:

« ついにダウン・・やっぱりね~ | トップページ | 巨大猫とぼんくらママ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ