« ところで原因は? | トップページ | 大荒れの天気でした。 »

2016年1月16日 (土)

仕事休んだけれど・・・

今日は朝から晴天に恵まれ気持ちの良い・・・(いやいや寒かったですが。)

昨日の長々と書いた皮膚科のいきさつですが・・・もう面倒ですからやめます。

と言いつつ今日は会社を休んでしまいました。

新しく行った皮膚科でもらった薬のせいで目が覚めたら顔中ポッポとほてっていて熱い感じで目が覚めました。

先生からこの薬はこのような症状がでるからと聞かされてはいましたがビックリでした。

心配は要らないと言う事でしたが仕事に行く気になれず休んじゃったんです。

Dscn8040_2

外は気持ちいいね~

休みのパパさんは何時間も寝ないでやりかけの塀のペンキ塗り始めていました。

Dscn8033

本塗り前の準備の状態です。

Dscn8034

下塗りしてます。

Dscn8039

結構長い塀なので大変です。

最終的にはペパーミントグリーンになっていました。

Dscn8035

ママは日向でウロウロしてるだけです。

Dscn8038

チューリップや水仙の芽がだいぶ大きく育ってきました。

Dscn8036

レオ君は玄関の中から見てるだけ・・・

Dscn8037

外は気持ちいいよ~

出ておいでよ。

Dscn8041

出たり入ったり臆病なレオ君です。


午後から孫ちゃん達が遊びに来ました。

Dscn8043

ママに乗って・・・ママ細いんだから壊れちゃうよ。

Dscn8047

ペンキ塗りが終わり戻ってきたジージにも乗ってます。

Dscn8048

今度は背中の指圧ですが軽過ぎて効き目ないみたい・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

久しぶりに公園行ったり、折り紙したり、お店屋さんごっこしたり

楽しい時間はあっと言う間。

皆で夕飯食べて沢山遊んで8時には帰って行きました。

その間レオ君はずっとパパの部屋に隠れていましたよ。

明日は孫ちゃんの5歳の誕生日(18日)のプレゼント買いに行く約束しちゃいました。

何買わされるのかドキドキ・・・coldsweats01



にほんブログ村

« ところで原因は? | トップページ | 大荒れの天気でした。 »

孫達との時間」カテゴリの記事

コメント

こんどのお薬は良く効いて、すっきり治るといいですね!
お大事にheart02
パパさん、いろいろやってくれていいですね~。
お孫ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
プレゼントは何だったんでしょうsmile

おはようございます

レオママさん大変そうですね
お大事にして下さいね
そして早く治りますように

5年前のレオくん超可愛いぃ~ですねっ
勿論今も可愛いですよっ(^^

大丈夫ですか??
薬の副作用はいやですよね・・
早くよくなりますように・・
お大事にです

お孫ちゃんへのプレゼントは何買ったのかしら??
わくわく
私が楽しみだったりして(笑)
今度教えてくださいね~~\(^o^)/

今日は雪になるとか???
横浜は雨みたいだけど・・・
気を付けてくださいね

なんで医師によって、コロコロと見立てが変わるんでしょう…
溶連菌でも無し、ヘルペスでも無し、じゃぁ一体何なんだぁ。
ほんと、病院選びも大変な苦労ですよね。

ミタ子も他人ごとじゃないからさ、ほんと心配。
レオママさんは、顔に出ちゃってるから、困るよね。

今日は、お孫ちゃんのお誕生日だね。
おめでとうございます!
プレゼントは何かな~。

医者によって言うことが違うと困りますよね~
副作用怖~(;ω;)
早く良くなるといいですね。
パパさんペンキ塗りいいですね。
レオママさんもぱぱさんも働き者。
お孫ちゃん、お誕生日おめでとう。
何をせがまれちゃうのかしら(*^。^*)

こんばんは~
新しく行かれた皮膚科での診断では何と言われたのでしょうか?
早く良くなるといいですね
薬の副作用でポッポすることありますね
身体はだるくなったりはしませんでしたか?
明日はお孫ちゃんのプレゼントを買いに行くんですね~
5歳になると欲しいものもはっきりしていますよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/63501412

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事休んだけれど・・・:

« ところで原因は? | トップページ | 大荒れの天気でした。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ