« 12月30日の過ごし方 | トップページ | 初詣 »

2016年1月 2日 (土)

謹賀新年

Dscn7806

皆様 明けましておめでとうございます。

昨年同様やんちゃ猫レオをどうぞよろしくお願いいたします。

最近ママはさぼり癖が出て毎日は更新してくれません。

でも僕は元気にしていますから安心してください。

皆様からの優しいコメントにお返事もしない困ったママですが許してやってくださいね。

そんなママですが僕はママが大好きで僕はママのストーカーです。

大好きなママの後を追いかけて歩きます。

だっていつも一人で淋しいんだもの・・・weep

僕にはママしか居ないし・・・アッ パパもいるか~

でもパパはそんなに遊んでくれないし・・・やっぱりママが大好きなんだ。

最近ママは僕が好き嫌いを言うから困っているみたいです。

でもいつも僕の体の事を考えてくれる大好きなママです。

皆さんからの優しいコメントととか見ては喜んでるママです。

僕もママが楽しい記事を書けるように楽しい事いっぱいするから楽しみにしててね~

これからも僕やママの事ナガ~イ目で見守ってくださいね。

今年もよろしくお願いいたしますニャ~ン。

皆様ににとっても良い年でありますよう心より願っております。

 こうして見ると寒そうに見えるね。
にほんブログ村

« 12月30日の過ごし方 | トップページ | 初詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レオママさん
年賀状、ありがとうね
今年も宜しくお願い致します
何だか一度レオママさんとお茶しながらゆっくりとあれやこれやのお話したいよね
きっと昔からの友達のように楽しくお話できそうな気がするの
いつか、会おうね

明けましておめでとうございます。

うふふ、今年は申年、猫年があればいいのにね^^
ママ大好きなレオ君、そんなストーカーなら許せちゃいますよね。
猫ブログの写真を見るとワンコみたいで笑えちゃいました( *´艸`)

今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます(*^^*)

お辞儀するレオくんに
ハートが釘付けですheart02
何でも許しちゃいますよwink

今年もレオくんの活躍を期待してますlovely

レオママさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

自分blogは更新さぼりっぱなしですが、
こちらは拝見させて貰っます(*^-^*)

遅くなりました!
あけましておめでとうございます
今年もいっぱいいっぱいよろしくお願いします

レオくんはママが大好きなんだね~( *´艸`)
ママも大好きなんだよ~
相思相愛!!
いっぱい甘えちゃおうね

我儘でも~健康で元気でいてくれたら
それが一番の幸せなんだよん
今年も可愛いレオくんの姿楽しみにしているね

あけましておめでとうございます(^^♪

レオ君ママが大好きなのね~
ストーカー可愛いですよねlovely
今年も 甘えてる姿やいろんなレオ君
楽しみにしてますね。
今年もヨロシクお願いします•。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
レオ君はママのストーカーなのね?^^
今年も楽しいブログを期待しています
「チンチラ教」は開催されるのかしら?
そちらも期待しています^^
レオママさんご一家にとって幸せな1年になりますように・・・

明けましておめでとうございます

レオママさん、レオくん
今年もよろしくお願いします

また「チンチラ教」開催したいなっ!と(笑)

新年明けましておめでとうございます!

レオ君にご挨拶してもらっちゃった~。
ふかふかのレオ君、ちゃんとお辞儀して(^^♪

レオママさん、こんな可愛い息子に愛されて、うらやましいな。

今年もどうぞよろしく~!

p,s,  バナーのレオ君は寒そうだけどね^m^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/63261863

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 12月30日の過ごし方 | トップページ | 初詣 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ