« 2016年2月7日 | トップページ | 2016年2月10日 »

2016年2月8日の記事

2016年2月 8日 (月)

ザル入り息子

夕べはかなり恐い感じの地震がありました。

一人でテレビを観ている時でしたがいつもの揺れとちょっと違う感じでとても恐ろしかったんです。

レオは寝ていたのに飛び起きて隣の部屋に逃げていきました。

久しぶりに心臓がバクバクになりました。

最近震源が近くて恐いです。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

明日はバス旅行に行きます。bus

先月雪で中止になった同じツアーです。

明日は大丈夫みたいね~sun

ミステリーツアーだから何処行くのかしら?sign02

そんな訳で今日は久しぶりに美容院に行って髪を染めてきました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dscn8228

ちょっと・・・レオ君何処に入ってるんですか?


Dscn8230


それ お菓子入れるザルですよ。

Dscn8231

汚いでしょう~


Dscn8232

しかしなんでそこに入るかな~


Dscn8233

そうか~

何でもいいんだね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日のダーウィンが来た!見ました?

野田のコウノトリやってましたね。

レオママが子供の頃遊んだ野山が映っていました。

三羽の放鳥された子供達最初は楽しそうに一緒にいましたがその中の女の子が事故で亡くなってしまうことになったりそれぞれ遠くに飛んで行ってしまっています。

これからもずっと見守って行きたいと思いました。

こんな記事があったので読んでみて欲しいと思い載せてみました。

Dscn8234

皆様はどう感じましたか?


にほんブログ村


にほんブログ村

« 2016年2月7日 | トップページ | 2016年2月10日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ