フォト
無料ブログはココログ

« 2016年2月15日 | トップページ | 2016年2月20日 »

2016年2月17日の記事

2016年2月17日 (水)

落ち込んでます。

数日前の事。

お隣の奥様が最近見かけないので失礼かと思ったのですがご主人様に電話してみたところなんと自転車で転んで骨折し入院してるとの事。アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

普段から特に親しくお付き合いしてるわけではないのですが垣根越しに顔を合わせれば挨拶もするしどこかに行けばお土産を頂いたり

レオ君の姿を見ればレオク~~~ンと声を掛けてくださする・・happy01

それが天気が良いのに雨戸が開かないし洗濯物も干していない。

でも旦那さまの車はあるし・・・sign02

たまたま近所の奥様にその話をしたら2週間位前の夜の7時過ぎに救急車が来たらしいのですが雨戸を閉めてテレビを見ていた私は全く気がつかなかったのです。

ご飯などはどうしてるのかと聞くとコンビニ弁当を毎日買ってきているから大丈夫だと結構強気で話していました。

70代半ばの御夫婦二人暮らしだったので奥様が入院してしまい旦那さまはさぞかし淋しい思いをしているのでしょうがなんともしてあげられないでいる私です。

全治2ヶ月らしいのでまだまだ大変だと思います。

一応何か困ったら言ってくださいね、とは声は掛けておきましたが・・・

これが奥様が家に居るのでしたらご飯食べに呼んだり何かとやってあげられるのでしょうがお爺さんではね~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

男が残されるって惨めな感じですよね。

.老夫婦の悲しさ・・・明日は我が身かもね~..

。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dscn8338

レオ君、遊びたいのね。


Dscn8339

行くよ~


Dscn8334_2

それ~~~~

紐を投げてあげたら夢中で飛びついていました。

Dscn8342

あ~疲れた。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は歯医者に行ってきました。

治療とは別に頬側の肉が歯に被さってるので今後の事を考えレーザーで焼き切ったほうが良いと言うことになりそんな痛い思いをしてきました。

勿論 照射の前に麻酔はしますが麻酔が切れた後の痛みはハンパなく痛み止めでやっと過ごしていました。

帰りの事です。

トラックの後を走っていましたが突然ウワ~と思った瞬間トラックに追突しそうになりあわてて急ブレーキを踏んで止まりました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

一瞬何が起きたのかわからなかったのです。

なぜかトラックが急に目の前に迫ってきたんです。

意味わかりますか?

ブレーキランプ両方切れている車だったのです。

トラックの前の車が道路沿いのお店に入るので速度を落としてトラックもブレーキ踏んだのでしょう。

でもトラックの大きさで前の車がウインカー出してるのも見えてないしそんな止るなんて思ってもいない状態でしたので一瞬何が起きたのかわからなかったのです。

しばらく走っていましたがそのトラックはラーメン屋の駐車場に入っていきましたが止ってもランプは全く付きませんでした。

会社の名前が書いてあったのですが読む余裕もなくて・・降りて行ったのは若い女性と男性でした。

あんな凶器のような車が国道を60キロ近い速度で走ってるのですから恐ろしい事ですよね。

あの車 あれからどうしたのかしら?

それにまだ傷が痛むし気晴らしに映画でも観ようと出かけてきました。

時間的にすぐに観られると言うだけで選んだのですがなんと観客はレオママの他に男性が一人だけでした。

始まるなりなんとも不気味な貞子のような映像が流れ気味が悪くて恐くて目をつむって我慢していましたがこんなの観て夜一人で過ごすレオママには最悪だと思い10分も観ないで出てきてしまいました。

気晴らしどころか気分は最悪・・・

今日はな~んにも良いことなかった。

孫ちゃんにでも逢いたかったのにインフルエンザにかかってしまったらしいです。

可愛そうに。

そんな訳でつまらない、つまらない、一日でした。

愚痴ってすみません。


Dscn8343

ハイビスカス、明日は4個咲きそう。



にほんブログ村

« 2016年2月15日 | トップページ | 2016年2月20日 »