フォト
無料ブログはココログ

« 2016年2月23日 | トップページ | 2016年2月26日 »

2016年2月24日の記事

2016年2月24日 (水)

花粉症?

昨日はあれからレオ君の病院に行ってきました。hospital

午後は4時からだったのですが着いたら4時30分過ぎていまして待合室は患者のワンチャン、ニャンコちゃん達で賑やかでした。catdog

最初はキャリーの中でウ~~~ウ~~~唸っていましたがだいぶ待たされたので諦めたらしく香箱座りでくつろいでいました。(笑)sleepy

呼ばれて診察台に置くといつもの事ですがなかなかキャリーから出ようとしません。

引っ張り出しました。(あははは)

体重は5,23キロでした。(ちょっと太ったかも)

体温を測られましたが結構我慢の子でした。

クシャミの原因は・・・結局はっきりはしないのですが風邪か花粉症ではないかと言う事で3000円もするインターフェロンを打ってもらいました。

かなり大人しくしていてくれたので先生も看護師さんも褒めてくれましたよ~

帰りはあっと言う間に一人でキャリーの中に飛び込んじゃいましたよ~。

そんなわけで出窓の花は片付ける事にしました。

Dscn8539

広くなって良かったね~

と思ったのですが朝からまだ何回もクシャン、クシャンまだしてました。wobbly

Dscn8343

花さんごめんね。

たぶん君たちのせいではないと思うんだけれど。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は朝から歯医者でした。

先週の治療で切った歯茎の所は大きな口内炎になっていてまだまだご飯も食べるのやっとでした。

しかし今日歯茎にあたってっる所をちょっと削ってもらったら全く痛い所がなくなりました。

大阪に行く前に削ってもらえばよかった~

Dscn8540

さてこのサボテン君ですが実は歯医者から持ち帰った子なんです。

レオママの通う歯医者は昔働いていた所なのですが行く度みすぼらしい植物に呆れていました。

助手の子は全く植物に興味が無いのでどうしていいか解からないといいます。

サボテンも今にも腐りそうな可愛そうな姿でしたので次に来るまでにきちんと植え替えてきてあげると持ち帰ったというわけです。

お節介ばあさん又やっちゃいました・・・(デヘッ)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そうそう 大阪行きの前の軽いギックリ腰ですがなんとか当日は治りまして元気に行ってきました。

ご心配有り難うございました。


にほんブログ村

« 2016年2月23日 | トップページ | 2016年2月26日 »