« 僕で遊ばないで。 | トップページ | ミステリーツアーはどこだったの? »

2016年2月 8日 (月)

ザル入り息子

夕べはかなり恐い感じの地震がありました。

一人でテレビを観ている時でしたがいつもの揺れとちょっと違う感じでとても恐ろしかったんです。

レオは寝ていたのに飛び起きて隣の部屋に逃げていきました。

久しぶりに心臓がバクバクになりました。

最近震源が近くて恐いです。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

明日はバス旅行に行きます。bus

先月雪で中止になった同じツアーです。

明日は大丈夫みたいね~sun

ミステリーツアーだから何処行くのかしら?sign02

そんな訳で今日は久しぶりに美容院に行って髪を染めてきました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dscn8228

ちょっと・・・レオ君何処に入ってるんですか?


Dscn8230


それ お菓子入れるザルですよ。

Dscn8231

汚いでしょう~


Dscn8232

しかしなんでそこに入るかな~


Dscn8233

そうか~

何でもいいんだね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日のダーウィンが来た!見ました?

野田のコウノトリやってましたね。

レオママが子供の頃遊んだ野山が映っていました。

三羽の放鳥された子供達最初は楽しそうに一緒にいましたがその中の女の子が事故で亡くなってしまうことになったりそれぞれ遠くに飛んで行ってしまっています。

これからもずっと見守って行きたいと思いました。

こんな記事があったので読んでみて欲しいと思い載せてみました。

Dscn8234

皆様はどう感じましたか?


にほんブログ村


にほんブログ村

« 僕で遊ばないで。 | トップページ | ミステリーツアーはどこだったの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
バス旅行今日だったんですよね~
楽しまれましたでしょうか?
ぷぷぷ^^レオ君お座布団になっちゃったね~
それともママに食べてもらいたいのかな?^^
あの国は何がしたいのか私にはさっぱり・・・・
新聞記事そのままですね

ミステリーツワー楽しんでいますか?
今頃どこでなにされてるかしら(*^。^*)

地震あったのは知ってますが 怖い揺れだったんですね。
レオ君ひとりで逃げようとしちゃダメだよ。
怖いときは レオママさんに抱き着かなくっちゃ!

北朝鮮… 貧しさからの行動なんでしょうね。
犠牲にされる国民が哀れですね。

新聞記事、その通りだと読ませて頂きました(`ε´)

ミステリーツアー、楽しみですね
どこに連れていかれるのか、ドキドキですbleah

レオくん、お菓子入れに入っていたら
食べられちゃいますよーsmile

最近地震多いですよね~
でもうちの方は昨日の地震よりも
金曜日の方が強くて~マリンが飛んで逃げていきました
昨日のは二人とも全然だったな
大きな地震の前触れじゃないと良いのだけれど・・

ざるに入ったレオくん!カワ(・∀・)イイ!!

北朝鮮・・
もう彼を止めることはできないと
ほんと国民はどう思っているのだろう??
国民が動かないと~おそらくあの国はあのままだよね
何とかならないんだろうか??
三代目に変わって~少しは期待してみたんだけど
より一層・・孤立化していくような気がする
ほんと困った国だよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/63856679

この記事へのトラックバック一覧です: ザル入り息子:

« 僕で遊ばないで。 | トップページ | ミステリーツアーはどこだったの? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ