« 休みの日の過ごし方 | トップページ | 福はうち、福はうち »

2016年2月 2日 (火)

ご無沙汰の訳

長らくお休みさせて頂きましたが 安心してください。

生きてますよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャscissors

どんだけさぼるんじゃい!とお叱りを受けそうですが・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

野暮用が・・・あれ、それ、これ、その、と・・・

取りあえず土曜日は予告どうり孫達が泊まりにきました。

レオママが仕事帰りに迎えにいきまして三人とも何泊するの?と言うくらいの荷物をもってきました。denimshoet-shirt

一泊するとなるとパジャマから次の日の着替えからチビさんはオムツとかお尻拭きとか、( ´艸`)プププおもちゃとか・・・

でも初めてのお泊りも一切泣かずにいい子達でいてくれました。


Dscn8148_2

9時過ぎには寝てくれたので楽でした。

幸いパパさんが二日間休みでしたのでいい遊び相手になって良かったです。(;´д`)トホホ…

日曜日は自治会のお餅つきがあったので皆で行ってつき立てのお餅ご馳走になったりおみやげ頂いたり楽しかったです。

Dscn8151

お天気も良くて良かったです。

Dscn8154


沢山の人が来ていました。


Dscn8155_2

近くに大きな公園があるので子供達はかくれんぼしたり走り回っていました。


Dscn8157

お姉ちゃん待って~~~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dscn8168

レオ君は付かず離れず恐る恐る皆に気づかれないようにお利口さんにしてました。

Dscn8165

こっちに来ないで~~ベエ~~~

Dscn8185

今日はのんびりと日向ぼっこです。

Dscn8186

それにしてもデカイ!ウスか岩のようね~(可愛くないね。)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Dscn8187

今日はお友達が遊びにきてくれたのでランチいきました。

レディースランチ美味しかったわ。

Dscn8189

そこママが座るんだけれど・・・・


にほんブログ村

« 休みの日の過ごし方 | トップページ | 福はうち、福はうち »

家族」カテゴリの記事

コメント

お孫ちゃんたち ちゃんと1泊できたのね。
泣かずにエライね~o(*^▽^*)o
いつも面戸見てくれて 慣れ親しんだレオママさんだからですね。
レオママさんもパパさんもお疲れ様でした。

臼で付いたおもちは格別においしいんですよね~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
レディースランチも美味しそう。

こんにちは

ふふふ レオくん、おっきくて可愛いい~(^^)
大きい子ってホント愛嬌があって可愛いんですよね
ランチもお餅つきも美味しそうぅ~
お孫ちゃんたちも楽しそうですね

昨日はマリーの誕生日お祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです(^^)
これからもよろしくお願いします

お孫さんたちのお世話、お疲れ様でしたcafe
ちゃんとお泊り出来て、お孫さんたちも楽しかったでしょうね~♪
レオくん、すっごくモコモコ~happy01
レディースランチ、いろんなものが少しづつあって、美味しそうですね!

レオくん・・・すごい!!
どっしり~~~~(笑)
もちろん!かわいいよん

お孫ちゃんたち~ほんとかわいいですね
おとなしく寝てくれるなら~私もOKかも??(;^ω^)
泣かれるとつらいですしね

ランチもおいしそう
お餅つきも楽しそうだし
充実した毎日でしたね
羨ましい~~~~~(´;ω;`)

こんばんは~
お孫ちゃん達の可愛い寝顔^^
怪獣から天使に変身ですね~~~^^
泣かずにいい子にしているのはやっぱり、レオママさんとしょっちゅう会っているし、お姉ちゃんやお兄ちゃんも一緒だからですよね~
レオママさんお疲れ様でした
お、美味しそうなレディースランチ~^^
今時はレディースランチの方が普通のランチよりも豪華ですよね~~
ママの座椅子に座っているレオ君、やはりママ命なのね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/63762630

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰の訳:

« 休みの日の過ごし方 | トップページ | 福はうち、福はうち »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ