フォト
無料ブログはココログ

« 大阪行って来ましたヨ~ | トップページ | 花壇作っちゃいました。 »

2016年2月24日 (水)

花粉症?

昨日はあれからレオ君の病院に行ってきました。hospital

午後は4時からだったのですが着いたら4時30分過ぎていまして待合室は患者のワンチャン、ニャンコちゃん達で賑やかでした。catdog

最初はキャリーの中でウ~~~ウ~~~唸っていましたがだいぶ待たされたので諦めたらしく香箱座りでくつろいでいました。(笑)sleepy

呼ばれて診察台に置くといつもの事ですがなかなかキャリーから出ようとしません。

引っ張り出しました。(あははは)

体重は5,23キロでした。(ちょっと太ったかも)

体温を測られましたが結構我慢の子でした。

クシャミの原因は・・・結局はっきりはしないのですが風邪か花粉症ではないかと言う事で3000円もするインターフェロンを打ってもらいました。

かなり大人しくしていてくれたので先生も看護師さんも褒めてくれましたよ~

帰りはあっと言う間に一人でキャリーの中に飛び込んじゃいましたよ~。

そんなわけで出窓の花は片付ける事にしました。

Dscn8539

広くなって良かったね~

と思ったのですが朝からまだ何回もクシャン、クシャンまだしてました。wobbly

Dscn8343

花さんごめんね。

たぶん君たちのせいではないと思うんだけれど。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は朝から歯医者でした。

先週の治療で切った歯茎の所は大きな口内炎になっていてまだまだご飯も食べるのやっとでした。

しかし今日歯茎にあたってっる所をちょっと削ってもらったら全く痛い所がなくなりました。

大阪に行く前に削ってもらえばよかった~

Dscn8540

さてこのサボテン君ですが実は歯医者から持ち帰った子なんです。

レオママの通う歯医者は昔働いていた所なのですが行く度みすぼらしい植物に呆れていました。

助手の子は全く植物に興味が無いのでどうしていいか解からないといいます。

サボテンも今にも腐りそうな可愛そうな姿でしたので次に来るまでにきちんと植え替えてきてあげると持ち帰ったというわけです。

お節介ばあさん又やっちゃいました・・・(デヘッ)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そうそう 大阪行きの前の軽いギックリ腰ですがなんとか当日は治りまして元気に行ってきました。

ご心配有り難うございました。


にほんブログ村

« 大阪行って来ましたヨ~ | トップページ | 花壇作っちゃいました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レオ君花粉症!?
Cocomamaとお揃いね(^_^;)
コタローもキャリーから出すのは大変で
看護師さんと二人掛りで出すけど
帰りは自分でさっさと入ります( ´艸`)プププ
どこの子も同じね。
ぎっくり腰治って良かったですね(*^。^*)

あらら、レオ君花粉症?
猫にもあるのですね~~ (@_@)!!
クシャミなどは、我慢したりできないですし
鼻もムズムズするので、早く治してあげたいですね。
お大事にね~~

サボテン、なんだか可哀想になってますね。
しかも子サボテンがあちこちに。
植え替えてあげたらサボさんも喜ぶでしょう(@^^)/~~~

こんにちは
レオくん風邪?花粉症?
お大事にね(^^)
マリーもレオンに比べるとくしゃみするかも?
ネコちゃんて、あまりくしゃみしませんものね
欠伸はしょっちゅうですが(笑)

レオママさんもぎっくり腰良くなったようで良かったです
腰痛って急になりますものね
レオママさんなら歯医者さんのサボテンくんも元気になるでしょうね(^^)

大阪、おかえりなさい。
楽しまれたようですね♪

レオ君が花粉症だなんて~
せっかくの花達が消えて残念ですね。
でもレオ君何の花粉でしょうね。

サボテン、幸せなサボテンですね貰われて~

レオくん、早く治りますように。
猫ちゃんも花粉症になるなんて、人間と同じなんですね~。
腰も歯もよくなって、旅行も楽しめて、良かったですね!
歯医者さんのサボテンも、復活しますように。
枯れちゃう前にレオママさんに救ってもらえて、良かったですwink

最近は猫の花粉症も結構いるようですねぇ。
レオくんお大事に(*´ ˘ `*)

レオくんの花粉症がどうか治まりますようにup
綺麗なお花さん、しばらくサヨナラですかね~(^^;

ギックリ腰、治っていて良かったですね
旅が楽しめてホッとしています(*^^*)

そうそうにゃんも花粉症になるみたいですものね
マリンもくしゃみを良くする子なので・・
アレルギーがありそうなんだけど
検査はしたことないです
私と一緒で~アトピーだったりして(笑)
レオくん!早くよくなりますように

大阪も楽しんだみたいですね
ぎっくり腰も良くなったみたいだし
良いな~・・・
私も旅行したい!でもお子たちがいるから行けない
日帰りで京都にでも行ってこようかしら??
なんて・・気持ちだけですけどね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/64124069

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症?:

« 大阪行って来ましたヨ~ | トップページ | 花壇作っちゃいました。 »