フォト
無料ブログはココログ

« 落ち込んでます。 | トップページ | 大阪行って来ましたヨ~ »

2016年2月20日 (土)

気になる体調

数日前から軽いギックリ腰状態になってしまいお婆さんのような(イヤイヤ婆さんではありますが・・・)ぎこちない動きになってるレオママでございます。m9(^Д^)プギャー

前にかがむ時が一番ギクッとなるので靴下やズボンを履く時、トイレから立ち上がる時が一番用心しながらになります。

今日は大事を取って会社は休みました。

明日大阪に行く日だと言うのに・・・bullettrain dash

それに顔中かゆくて吹き出物が酷くなり皮膚科に行ってきました。

大事な時にこのザマですわ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

あげくに歯医者で切った頬の内側が凄い口内炎状態で飴をなめてるくらい腫れているし・・・(どうしてくれるんじゃい!)

そんなわけでまだ何も用意していません。

今夜は台風並みの雨rainと風typhoonが吹くらしいですね。

でも明日はsunだとか。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でも大丈夫!

楽しい事だけ考えて行ってきますね。

Dscn8352

レオ君 明日は午後からは一人だからね。

パパが帰ってくるまで良い子でいてね。

Dscn8349

知らないよ~

Dscn8347

ここでずっと待ってるからね。



Dscn8364

そんな事言わないで良い子でいるんだよ。

わかった~?

Dscn8370

僕はいつも良い子にしてるよ。

だから大阪みやげ頼むで~

ごめん、

今回は何も買わないかも・・・・


Dscn8369

可愛いでしょう。


Dscn8356

良い匂いがするよ・・(本当?)

Dscn8367

シクラメンもどんどん咲いてくれます。


Dscn8371

処分品だったプリムラも沢山花を咲かせています。

Dscn8373

ガーベラも頑張ってくれています。(この子も処分品でした)



Dscn8375

さて何の花だか解かりますか?

Dscn8377

甥っ子がくれたアボカドの花です。

こんな可愛い花が咲きましたが受粉は難しいらしいので実はならないと思いますが・・・

では明日 初新幹線の旅行って参りますね~


にほんブログ村

« 落ち込んでます。 | トップページ | 大阪行って来ましたヨ~ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

わお!大阪、行けたの~??
腰痛は私もあるからギックリ腰のようなすごいのじゃあないけど
一昨日もマラソンの応援をしてて冷えて?腰が痛くて
歩き始める時、立つ時、動作の始めをユックリ大事にしてますが

↓歯肉も切ったのね?
ほんと!満身創痍じゃあないっすか・・・
もう!滋養と休養が一番!とにかく!お大事に(^-^;

おはよう、レオママさん

私もぎっくり腰なりかけです
もう何年もなっていなかったので、かなり凹んでいます
お互いに早く治るといいですね

大阪はどうでしたか?

ぎっくり腰、大丈夫ですか?
私も時々ギクッとなりかけて、顔を洗うのも辛い時があります。
お出かけなのに、いろいろ重なってしまって、大変ですね。
楽しいお出かけで、病気も吹き飛びますように。
寒いのに、お花がいっぱい!
どれもとっても可愛くて、気分が明るくなりますshine
アボカドの花、初めて見ましたhappy01

ぎっくり腰辛いですよね~
私は震災の時水汲みで 酷使しすぎて
酷い腰痛になりました。ちなみに今も腰痛くて
湿布貼っています(;;;´Д`)
口内炎に顔の痒み…cryingweep
大阪旅行楽しんでると良くなるかも!?
ちなみにもう お帰りの頃かしら( ̄ー ̄)ニヤリ

ギックリ腰は辛いものです
私も経験済みですweep

初めての新幹線旅行、楽しんできてくださいね
お土産話、たっぷりとお願いしますlovely

おはようございます
レオママさんも色々と大変でしたね
車運転していると危ない事にも遭遇しますものね
一般道路や高速で事故渋滞を間近で見ると本当に車って怖いなと思います
気を付けていても相手があるから・・・
今回、無事回避できて良かったです
転ぶ・・・年齢と共に気を付けなくてはいけませんよね

レオママさん日曜日から大阪に・・・
体調大変そうですが無理なさらずに楽しんで下さいね
レオくんのお土産もよろしくです(^^)

ハイビスカス凄いですねっ\(◎o◎)/!
お花たちもとても綺麗です
私も、ちょっと落ち込む事があって・・お出かけ三昧しました(^^)

ぎっくり腰?大丈夫ですか?
無理して・・・本格的なぎっくりにならないよう
気を付けてくださいね
本当になっちゃったら・・歩けないから

大阪なんですね~良いな・・・
思いっきり楽しんできてくださいね
意地悪いわないで~レオくんのお土産よろしくですよ(笑)

うわぁ、満身創痍ですねぇ。

気を付けていってらっしゃい。
楽しい事、いっぱい有りますように❤

ぎっくり腰大丈夫ですか???
私も以前、靴下を履こうとして中腰になったら・・・ギクっとやったことがあります
それ以来、すぐにギクっとなるんです^^;
口内炎状態・・・痛そうですね
しかも顔も痒みがあるとは・・・
そうそう、楽しい事だけを考えて明日を向かえましょう^^
大阪、楽しんできてくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/64054928

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる体調:

« 落ち込んでます。 | トップページ | 大阪行って来ましたヨ~ »