フォト
無料ブログはココログ

« 何事もせっかちな私 | トップページ | 不安でドキドキです。 »

2016年3月10日 (木)

別れの時期

寒い一日でした。sad

しかも明日は雪snowが降るかも・・・なんて 

タイヤ換えちゃったんだってばぁ~

お願い、霙(ミゾレ)くらいで終わってね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は年1回の棚卸しでした。

午後から1時間ちょっとで終わり早帰りになりました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

帰ったらパパさんが入れ替わりに出勤でした。(3時出勤)

いってらっしゃ~~~い!(ホッ!)

Dscn8679

見切り君、可愛く咲いてますよ。


Dscn8680

この子も見切りちゃんでした。

Dscn8683

この子は普通の子でした。

さすがに品がよろしくて・・・

Dscn8688

夜中だって言うのに寒くないのかな~

まだ出窓で寝てますよ。

Dscn8685

ママ!眩しいよ。


Dscn8686

もうやめて!って顔されました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてこの時期は卒業式ですね。

会社でも大学生だった子が先日 〇〇さん、私今日で終わりなんです。

色々お世話になりました。・・・と挨拶されました。

特に仲良くしていたわけではなけれど毎日顔を合わせれば挨拶をかわし2~3年いたら情が湧きますよね。

実家を離れ一人暮らしを始めるらしかったですが我が子もそうしていつの間にか出て行ったのにあまり良く覚えていないんですよね。

あの頃は生きて行くのがやっとだったからかな?

なんだか子供達には可愛そうな事をしてきた駄目な母親でした。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

何となく懐かしくて昔のアルバム見ていました。

Dscn8689_2

小学生の頃は良く雪が降ったんですよ。

得意の竹馬に乗って遊んでいました。


Dscn8694_2

中学の修学旅行で関西に行った時。

電車の中で。

Dscn8696_2

高校の修学旅行では四国の足摺岬なども行きました。

場所ははっきり覚えていませんが田んぼにレンゲの花が植えてあり蜜を取っていました。

若かりし頃の顔なので隠さないで出しちゃいました。

今は面影もないからね~

白黒の写真が時代を感じるでしょう。


にほんブログ村

« 何事もせっかちな私 | トップページ | 不安でドキドキです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見切り品とは思えないくらい綺麗に咲いていますね~
私花直ぐに枯らしてしまうので我が家には1つもないんです^^;
おぉ~、レオママさんお綺麗ですぅ~
iomocaさんが全然変わらないって・・・そうなんだぁ~^^
レオ君寒くないのかな?
ママと一緒だと暖かいよぉ~

うんうん・・・若いときの写真!美人さんですぅ~!
↑iomocaちゃんが「変わってない」って・・・
想像しちゃいます・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
私も子供時代はほぼ白黒・・・
高校生になってカラーが多いかな~?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日は寒いですよ~
雪が降る、とか予報でしたが雨・・・でしたけど・・・
真冬に戻ったみたいで・・・家もエアコンつけっぱなしです・・
おコたちが風邪ひいたら大変ですもんね?
レオママちゃんも!お大事にね~(*^^)v

春は別れの時期でもあり
出会いの時期でもありますよね

ほんと若かりし頃(笑)も素敵ですね~~
うん!全然変わってないです
そのまま成長されたって感じですよね
良いな~~こうやって写真がアップできて
私は・・・ほら・・・二十歳だし・・・
なかなかね(笑)

レオくん!風邪ひくよ~~~~~

こんにちは
見切り君とは思えないほど(笑)綺麗に咲いてますね
レオくんのお気に入りは出窓なんですね(^^)
お外が感じられるからかな?

レオママさん面影ありますよっ
今もお綺麗ですけど・・・
昔から美人さんだったんですね(^^)当たり前か(笑)

見切品のお花 見事に復活ですね。さすがレオママさん!

以前はもっと寒かったですよね。
ちょっと暖かくなった分 昨日今日とメチャ。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。って
思っていましたが、5年前の今日 もっと寒かったの覚えてます。

レオママさん美人さんですよね。
高校の修学旅行の写真はちょっとふっくらして
可愛いです。
別れの季節なんですね~
ちょうど今日(最終出勤日)、同じ会社の本社の子が退職するんですよね。
偶然~~sweat01

レオママさん、美人さんです
モノクロ写真だけど輝いてますよshine
袖にラインの入ったニットが流行った時が有りました
自分も着たかったけど買って貰えず哀しかった過去を思い出しましたsmile

自分の子育ての頃を思い出すと
赤面したいことばかりで穴に潜りたいです
ダメダメ母だったなぁ・・・と
今更ですが反省ばかりですsweat01

こんなに綺麗に咲いて、とても見きり品だったとは思えません!
レオくんの寝床素敵~。
でもまだ窓の側は寒いですよね(*^m^)
春は別れの季節ですね。
今は写真やビデオがあるから、しっかり記憶出来るけど、きっとみんなそんな感じなんだと思います。
私も気が付いたらもう娘が家を出る年になっていて、びっくりですcoldsweats01
わー、レオママさん美人ですね!!
女優さんみたいですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/64385178

この記事へのトラックバック一覧です: 別れの時期:

« 何事もせっかちな私 | トップページ | 不安でドキドキです。 »