フォト
無料ブログはココログ

« ブログ5周年記念日でした。 | トップページ | ひまわり会開催 »

2016年3月18日 (金)

春が来た。

仕事は30分の早帰り・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

まっすぐ帰って花達に水をあげたり、草を取ったり庭いじりをしました。

レオ君は今日もママのストーカーです。

Dscn8743

おそるおそる石の上を歩いています。

ちょっと見たらライオンでも歩いているようでしょう・・・(アハハハ)


Dscn8745

今日は本当に暖かかったですね。

通勤途中のこぶしやハクレン、桜もチラホラ咲きだしていました。

庭の花達も一斉に咲き出しました。

いい香の白い沈丁花。


Dscn8748

巨大サボテンの蕾


Dscn8746

小さな水仙が咲きました。


Dscn8749

アネモネ

Dscn8751

Dscn8762

ビオラ


Dscn8761


Dscn8760


Dscn8759


Dscn8757

クロッカス

Dscn8756

ムスカリ

Dscn8755

ヒヤシンス

Dscn8754

甘い香りがします。

Dscn8766

レオ君、獲物発見!

Dscn8765

なんだ、偽者か?

Dscn8768

庭でママに押さえ込まれてブラッシングされて、ふてくされている所です。


Dscn8769

アボカドの新芽も伸びだしました。

庭仕事も一段落してやっぱりじっとしていられず夕方になってからコストコ行っちゃいました。

欲しかったジプロックはまとめ買いになってしまうので諦めました。

一つでいいのよね~・・・

Dscn8771

そしてわけの解からないの買っちゃいました。

煮込むだけで出来るスープ。

Dscn8773

クロワッサンもドッサリ。

痩せるわけないよね~


にほんブログ村

« ブログ5周年記念日でした。 | トップページ | ひまわり会開催 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんな可愛いならストーカーされても許せますlovely
綺麗なお花があれこれ咲いて
その香りがこちらまで届きそうです(*^^*)

コストコにはお宝がいっぱいshine
美味しい誘惑ばかりで危険スポットです(笑)

ママさんのお庭はまさに花盛りですね。
いろんな花が咲いて、お庭でのお仕事も楽しそうです。
それにしてもビックリしたのはアボカドで
新芽? なんだか蕾みたいに見えますね!
家で育てても、こんなふうな新芽みたいなの出た事ないですよ。
暖かい地方だから違うのでしょうかねえ~
あのアボカド…めっちゃ羨ましいです。

春到来ですね~。
ピンクに黄色に紫と、色とりどりに彩られたお庭、
美しいです~!

痩せる訳ないけど、コストコ、やっぱ楽しそうですぅo(*^▽^*)o

お花沢山咲いていますね~
昨日から暖かくなりましたからお花さんたちもお日様を浴びて嬉しいですよね~
あはは~、レオ君ブラシされてプンプンなのね・・・^^;
このスープ、トムヤムクンですか?
今時は温めるだけで色んな物が食べられますから便利な世の中ですよね

こんばんは
遅れましたが
ブログ5周年おめでとうございます\(^o^)/
これからもよろしくお願いします(^^)

うわぁ~綺麗なお花たちですねぇ~
レオママさんちは、すっかり春ですねっ(^^)
レオくんも楽しそうにお庭を探検してますね
コストコ・・・かなり行ってません
沢山あり過ぎてシェアしないと食べきれませんよね
あとは小分けして冷凍ですかねぇ(^^)

ブログ5周年おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
レオママさんとも もう5年のお付き合いなんですね。
早いものですね。
これからも 末永く仲よくしてくださいね(*^。^*)

レオママさんのお庭は花がいっぱい
ホント 春来てますね。
近かったら お庭見せて~なんて遊びにいきたいです(*^_^*)

ブログ5周年、おめでとうございますshinenotes
これからもどうぞよろしくお願いしますconfident
レオママさんのお庭は、お花がいっぱいで綺麗ですね~。
沈丁花やヒヤシンスのいい香りが、画面から漂ってきそうです。
レオくんもお散歩楽しそうですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/64506685

この記事へのトラックバック一覧です: 春が来た。:

« ブログ5周年記念日でした。 | トップページ | ひまわり会開催 »