フォト
無料ブログはココログ

« 心が痛む事。 | トップページ | 春の気配 »

2016年3月 5日 (土)

天国から地獄へ

桃の節句も過ぎた今日は我家の小さな雛飾りもしまいました。cherryblossom

3日の日は可愛い孫の為に会社の帰りケーキを買って置いてきました。birthday

なんでも孫ちゃん3人とママまでがインフルエンザにかかり寝込んでいたと言うし顔見たさに行ってきたわけなのです。

今は良くなったと言う事で庭で元気に遊んでいました。run

Dscn8629

しばらく庭で遊んでいましたがレオママは友達と会う約束をしていたのですぐに帰ってきました。dash

友達は飲むので居酒屋(魚〇)に行きお互い食べたい物を注文して食べて飲んで話して楽しい2時間位を過ごしました。

ここまでは可愛い孫にも逢えたし友達とも逢えたし素敵なひな祭りになるはずでした。

所が9時過ぎた頃急に胃がムカムカするし吐き気がしてトイレに駆け込む状態になってしまいました。

寒気もするし何度寝ても又吐き気がしたりあげくにお腹の状態まで・・・

上からと下からW攻撃です。

結局朝までその繰り返し・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

朝になったら熱も出て(38,7℃)寒くてガタガタ震えはくるし・・・(最悪)

やっと起きて病院に行き点滴と血液検査して吐き気止めの薬やらもらって帰ってきました。

食あたりで急性胃腸炎になったみたいです。

レオママが食べたのは海鮮サラダとか鳥つくね1本焼き(黄身付き)

とか彼女が食べない物でしたのでこの中のどれかに当たったのかも・・・海鮮サラダの中のマグロがやけに不味かったのは覚えていますが・・・)

お蔭で2キロのダイエットに成功しました・・・アハハハハ

その後彼女がお店に電話したらしく会社のほうからこの度は・・・みたいな電話はきましたがなんとも歯切れの悪い言い方でした。まぁ~仕方ないですがね。

そんなわけで今日は会社休んでゴロゴロしてました。

まだ胃が痛いんですがね~

Dscn8618

ママが寝てる間僕はずっとママのそばについててやったんだ。


Dscn8621

今日はコタツにいるからここで見ててあげるね。


Dscn8622

でも僕も眠くなっちゃった。


Dscn8623

スヤスヤ


Dscn8624

ママが少し元気になって安心したのかな?


Dscn8626

治ったら僕の車乗っていいよ。

Dscn8617

休みのパパは早起きして2台分のタイヤ交換してくれました。

だってもう雪降らないよね。

そうそう、戦車もしてくれました。

アハハハ・・・うける~~~

戦車だって。

洗車の間違いです~バカだね~~~

明日雨が降るかも・・・

雨降ったでしょう!



にほんブログ村

« 心が痛む事。 | トップページ | 春の気配 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛らしいケーキがあるんですね~♪
せっかく楽しい時間を過ごしたのに、食当たりだなんて、災難でしたねweep
もう大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
レオくん、側についていてくれるなんて、優しいですねconfident

え~~~~っ歯切れの悪い挨拶を電話で!?
営業停止ものなのに、 自分の店の所為じゃないかもなんて
思ったんじゃない? なんだかo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
酷い目にあいましたね。
早く全快されますように☆
お孫ちゃんたちもインフル早く治るといいですね。

タイヤ交換 そちらはもう大丈夫でしょうね。
cocomama地方は、もうちょっとスタットレス履き替え出来ないかな。

何とまぁ・・・大変でしたねsweat01
私もたまにW攻撃に苦しむので
その辛さ、お察しいたしまする~~~weep

居酒屋さんと戦争を始めるのかと思い焦りました
戦車って言うんだものbleah

レオママさん大丈夫ですか?
食あたり、辛かったですね・・・
私も食あたりを旅先でやってしまい上と下両方を朝まで出っぱなしでした
レオママさんまだイが辛いんですね・・・
吐いたから荒れてしまったのかも・・・
早く良くなりますように・・・
お大事に・・・

お雛様のロールケーキ可愛い。

って言うか、大変な思いされましたね!
食中毒って怖いですね。
マグロですか~他のお客さんはどうだったんでしょうね。
回復されて何よりです。

おはようございます
レオママさんも大変でしたね
食あたりで急性胃腸炎?お大事にして下さいね
レオくんが見守ってくれて癒されますよねぇ~

レオンへのお見舞いのコメントありがとうございました
我が家は今は地獄から地獄へと地獄巡り?かも・・・?汗
暫くは落ち込んでいた私たちですが・・・
レオンが元気なのが何よりの励みになりました
何が起きるか分からないのが日常ですね
起きてしまった事は仕方ないので現実を受け止め、今はレオンを
しっかり見守り早く良くなってね!と願うばかりです
でも嫌な事は跳ね飛ばさなくちゃですねっ
頑張ります(^^ゞ

ママさん、酷い目に遭いましたね。
今はだいぶ良くなりましたか?
それにしても、歯切れの悪い対応には
ちょっと腹立ちますよね。
保健所とかに通報されたら営業停止もんですよ。
直にお詫びに来るくらいじゃないと!!

お孫ちゃんのインフルエンザも良くなったようで
良かったですね…お雛様のケーキ喜んだでしょ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/64294752

この記事へのトラックバック一覧です: 天国から地獄へ:

« 心が痛む事。 | トップページ | 春の気配 »