フォト
無料ブログはココログ

« 不安でドキドキです。 | トップページ | ブログ5周年記念日でした。 »

2016年3月15日 (火)

税務署

雨の月曜日・・・rain

今日はパパさんと税務署に行く為会社は休んでしまいました。

お昼前に出かけましたが何と!何と!・・・車の列がずずずず・・・・ず~と手前から出来ていて最後尾につけさせられ税務署の駐車場に入るのに1時間以上かかりました。carrvcarcardashdash

パパさんは先に降りて雨の中歩いて行ってもらいました。rain

去年も同じように雨でした・・・・bearing

結局終わったのは2時近かったかも。

毎年これでは疲れるので家でパソコン入力したらいいですね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お腹もすいたのでこの前行って定休日だった嵐の相場君の実家のラーメン屋さん再チャレンジしたのですがランチが終わり夕方5時からですと言われガッカリして帰ってきました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

好きだね~なんて思ったでしょう・・・m9(^Д^)プギャー

でも又チャレンジしちゃうぞ~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dscn8722

イオンうろついて帰ったらレオ君はふてこさん。


Dscn8723

僕一人でお留守番してたんだよ~

Dscn8724

ハイハイ、いい子だったから今日はお土産あるよ。


Dscn8719

早くちょうだい。

バレンタインにパパさんには義理チョコさえあげなかったけれどレオママは催促して買ってもらいました。

Dscn8720

すでに残り3個です。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

それから皆様にご心配おかけした娘のお儀父様の様子ですがまだ集中治療室で一日に1時間しか面会できないそうです。

まだ意識も戻らないみたいですがお儀母さまから連絡がきてもう少ししてから来てほしいと言ってきたらしいので旦那さんもまだ行ってないみたいです。

どうなるかまだまだ油断出来ないのでしょうがとにかく今の状態を乗り切ってほしいと願うばかりです。

お母様の事思うと胸が張り裂けそう。

一人で過ごす夜が心配で恐いでしょうね。

皆様の優しい気持ち必ず届くと思います。

ありがとうございます。

早く良くなってほしいものです。



にほんブログ村


にほんブログ村

« 不安でドキドキです。 | トップページ | ブログ5周年記念日でした。 »

お出かけ!」カテゴリの記事

コメント

チャチャママさんへ

こんばんは。
チャチャママさんの所も税務署は千葉西ではないのですか?
チャチャママさんの所は違うのかな?

毎年の面倒な手続き本当に嫌ですよ。

相場君の実家は幕張本郷駅のそばなので我家よりチャチャママさんのほうが近いんじゃないのかな?

pochikoさんへ

こんばんは

家のパソコンで出来たらいいのですが諸事情がありどうしても行かないと駄目なんですよ。
毎年の事ですが面倒な手続きですよね。

娘の義父さまへのお見舞いの言葉ありがとうございます。
本当に心からよくなってほしいと思っています。

ままこさんへ

こんばんは。
去年も大雨で同じようになが~~~い車の列でした。
毎年同じ事繰り返しているんですね。

ご心配ありがとうございます。
まだまだ予断を許さないらしいのですごく心配です。
優しい人達ですのでお母様の事もすごく心配だし福岡なのでちょっと行くわけにもいかなくて辛いです。

ゆまるさんへ
こんばんは。
あ~久しぶりですね。
え~みまるちゃんお姉ちゃんになるんだ~
良かったじゃないですか?
でも転勤はまた大変ね。
娘の義父さまは今福岡なんですよ。
だから簡単にお見舞いにも行かれないので申し訳なくて・・・

7~9月までお産の為ゆまるさんがお世話するのね。
よきバーバとしては頑張らないと・・・
でも可愛い孫と過ごせるんだから楽しんでくださいね。

さよちんさんへ

こんばんは

手の骨折は少しは良くなりましたか?
早く治らないと不自由ですよね。
お大事にね。

確定申告は出来れば行きたくない所ですよね。
半日は完全に潰れますしね。
覚悟を決めて行かないと・・・

ラーメン屋さん近いうちに行ってみます。
そんなにファンと言うわけではないんですがミーハー的な気分でね。happy02

cocomamaさんへ

こんばんは。
我家はいくらも無いのですが家賃収入とかあるので行かないと駄目なんですよ。
それに去年は医療費だけで22万円超えていましたしふるさと納税したりしたので申告しないわけには行かなくてね~
毎年本当に混んでるし行きたくないですが仕方ないのかと諦めています。coldsweats01

娘の義父さま安心出来る状態ではないみたいなのでまだ心配です。

イルカ猫さんへ

こんばんは。

この時期は否応ナシにやらなければならない事ですし仕方ないんですね。
それにしても毎年よくもこれだけの人が集まるものだと思います。

雨が降ろうが雪が降ろうが決まった物は仕方ないですよね。

相場君の実家のラーメン屋はそんなに遠くないので又友達と行ってみようと話しています。

近いうちに行って来ますね(・∀・)ニヤニヤ

しまさんへ

こんばんは。
本当なら家でパソコンで済ませたいのですがもろもろあって我が家の場合いかないと駄目なんですよ。

それにふるさと納税とか寄付とかしてたので聞きたい事もあったし毎年の事ですが面倒ですよね。

おはようございます

税務署・・ホントいつ行っても混んでました
私も引っ越し先での税務署は都会なので(笑)混んでました
医療費控除、1回目に足りなかった書類があり、必要な封筒など頂いていた為記入していたから比較的早かったです
前回は私一人でしたのですが今回はパパさんがPC入力等したり、楽ちんでした(笑)

相葉ちゃん実家のラーメン屋さん・・・リベンジ頑張って下さい(^^)
レオくんオヤツ沢山、良かったね

確定申告そんなに時間がかかるのですか。
確かにパソコンでやったほうがいいかもしれませんね。
お疲れさまでした。

お義父さま、まだ予断を許さないというところでしょうか。
なんとか回復できますように!!!

確定申告ですね。
そんなに混むんですか(+_+)
こちらは全然ですよ。
驚きです。

お父様の回復を祈ります。

こんにちは、レオママさん

ご無沙汰しちゃいました
娘さんのお義父さま、心配ですね
回復なさる事を心からお祈り申し上げます

税務署ねぇ、わかっていてもギリギリになっちゃうんだよね
毎年、今年こそは早く行こうって思っているのにね

長男が福岡から鹿児島へ転勤です
そして二人目がお嫁さんのお腹に・・・
嬉しいんだけど、9~11月までみまるちゃんを連れて帰ってくるんだって!
想像しただけでもゾゾってしちゃうよ
今から少し憂鬱~!

税務署お疲れ様でした
この時期混みますね・・・
今回医療費控除をしようとしたんですけど、怪我で諦めました^^;
相葉ちゃん実家のラーメン屋さん残念でしたね・・・
またリベンジしてください^^
娘さんの義父様の1日も早い回復を祈ります

税務署この時期は 警備員までいますよね。
私は、医療費控除位なのですが
収入が・・・なので 納税額がほとんどなく
戻ってくるお金も…なので 休んでまで行くのもバカらしいので
諦めました。

お父様 心配ですね。
早く良くなりますようにお祈りします。

雨の中お疲れ様でしたcafe
ラーメン屋さん、いつか行ってみたいです。
レオくんもお留守番お疲れ様。
お土産もらって良かったね♪
猫ちゃんのチョコ、可愛いですね~heart01
お義父様のこと、遠方だし、心配ですね。
早く回復されますよう、お祈りしています。

この時期の税務署はメチャメチャ混んでますよね~。
我が家もパソコンで作って郵送しちゃってます。

レオ君もお留守番お疲れ様でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/64453293

この記事へのトラックバック一覧です: 税務署:

« 不安でドキドキです。 | トップページ | ブログ5周年記念日でした。 »