フォト
無料ブログはココログ

« 別れの時期 | トップページ | 税務署 »

2016年3月12日 (土)

不安でドキドキです。

今日は本当に寒い一日でした。

震災から昨日で5年。

何処のテレビ局も震災関連の番組が流れ何度見ても恐ろしい津波のシーンにアァ~アァ~早く逃げて~といつの間にか声を出しているレオママです。

今の状況を見て簡単に一日も早い復興を願います、とか元の生活に戻れるといいですね・・なんて軽々しい言葉は出なくなりました。

そしてこれ以上頑張ってなんて軽すぎる言葉は言えないです。

被災地の皆様の心と身体が心配です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

回覧板がきました。

Dscn8702

どんな物にでも乗ります。

見ないでと言いたいのでしょうか?

Dscn8704

今日もこの格好で寝ています。

Dscn8705

頭のほうが低くなってますよ~

Dscn8710_2

最近 レオ君に買ったこのシャンプータオルとても良いのに気がつきました。

Dscn8708

身体やお尻を拭いたあと毛並みがとてもツヤツヤで匂いもしなくなり良い感じなんです。

Dscn8716

と、こちらは思っているんですが・・・

Dscn8715

お気に召さないようです。


Dscn8712

ンベンベ・・・


Dscn8713

ハッ!見ないでよ!

いやいや レオ君 手と口が・・・・


Dscn8707

昨日暇つぶしに近くの大型家具屋さんめぐりしてこんな小物買っちゃいました。

レオ君そっくりの大型マグネットと小物入れです。

暇だとお金使っちゃいますね。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日とてもショックな事がおきてしまいました。

娘の旦那のお父様が5mの木から落ちて酷い怪我をされ集中治療室に入って居ると娘から連絡がきました。

福岡に住んでいるのすぐに看に行く事も出来ませんがとても深刻な状態らしいのです。

少し前まで一人でレモンを作っていたお父様です。

家庭の事情でレモン作りをやめてお母様と仲良く福岡に引っ越したばかりでした。

実は何と言うか昨日、何ヶ月ぶりかでお母様に電話したのですが出なかったのです。

そして今日の事故です。

何か胸騒ぎのような気になって電話したのですが偶然と言えば偶然なのでしょうが・・・困ったな~

ちょっと心配で今夜は眠れないかも。

絶対元気になってくれないと嫌ですよ。


にほんブログ村

« 別れの時期 | トップページ | 税務署 »

家族」カテゴリの記事

コメント

お義父さま…大丈夫でしょうか。
ご心配でしょうね。
無事回復してくださると良いのですけど
こういう時に、すぐに駆けつけられない遠い場所だと
余計に気がかりでしょうね。
行っても面会できるかどうか分かりませんし
早く回復されると良いですね。

こんばんは

ブログにお立ち寄りくださいまして ありがとうございます
図々しく お邪魔させて頂きました
レオ君 もっふもふな猫さんですね
また 寄らせて頂きますね

娘さんのお義父さま 
お大事くださいませ

こんばんは
レオくんにそっくりな大型マグネットと小物入れですね
マグネットは特に良く似ています(^^)
可愛いい~カッコいいです

娘さんの旦那様のお父様
心配ですね
早く良くなられますように祈っています
お大事にされて下さいね

娘さんの旦那様のお父様、その後いかがですか?
少しは快方にむかっていらっしゃるといいのですが…
福岡でしすと、ちょっと行ってみるって行けるところでもないですから
心配ばかり募りますね。
絶対 元気になってくれるよう 私も祈りますshine

娘さんの旦那様のお父様、早く良くなられる事を祈ります
娘さん福岡に行かれているのでしょうか?
レオママさん心配ですね・・・

とても心配ですね・・・
お怪我から1日も早く回復される事を
心から祈っていますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/64418418

この記事へのトラックバック一覧です: 不安でドキドキです。:

« 別れの時期 | トップページ | 税務署 »