フォト
無料ブログはココログ

« 天国から地獄へ | トップページ | 何事もせっかちな私 »

2016年3月 8日 (火)

春の気配

やっぱり雨降りましたね!rain

レオママの車洗ったら99、8%位は降りますよ。アヒャヒャヒャヒャ・・・・・

それにしても今日はレオママ地方は雨が凄かったんですよ。

たぶん洗車のせいではないでしょう・・・

レオママの働くオンボロ会社はあちらこちらに雨漏りがして天井には雑巾が下がり、床には水受けの箱やら置いてあります。(ノ∀`) アチャー

どんだけぼろいのか解かりますでしょう・・weep

Dscn8650

午後には雨もあがり今日は暖かかったね~


Dscn8651

春眠暁を覚えず・・・(レオ君は一年中じゃないの?)


Dscn8653


いつもの不細工顔のレオ君の寝顔・・・


Dscn8652

ゴロン!

Dscn8632

コロン!

Dscn8649

ドスン!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

自分の庭を持って初めてクリスマスローズを育ててみました。

Dscn8638

この花は色がくすんだものが多くて好きでは無かったのですがこんな綺麗な色のもあるんですね。

Dscn8641

下を向かないで上を向いて欲しいよね。

Dscn8642

美しいでしょう。

Dscn8645

ビオラも色々な顔してて可愛いんですよね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

実はすっかり忘れていつの間にか過ぎていたレオ君の家の子記念日。震災の前の月だったのですが日にちがはっきり思い出せないのです・・・たぶん2月23~4日だったのかも???(ごめんね)

家の子になって丸5年がいつの間にか過ぎてしまっていました。

レオ君ごめんね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

それから皆様にご心配おかけしました食あたりですが今はだいぶ良くなりまして今日は仕事復帰しました。

しかし病院で出された薬の恐さ今回も痛感しました。ι(´Д`υ)アセアセ

吐き気止めと胃薬を処方され一週間しっかり飲んでくださいとの事。

しかしなんだか唇にザワザワした感じと震えが来るのです。

今までに無い感じで唇をつぼめるとブルブルして気持ちが悪くて脳の神経でもおかしくなったのかしら?なんて思ったり・・・

説明書を見てビックリ!

手のふるえ、舌のもつれ、乳房の腫れなどが現れる・・・だって。

残念な事に乳房の腫れは無かったような・・??m9(^Д^)プギャー

こんな恐ろしい副作用のある薬一週間も飲み続けたら顔中麻痺しちゃうわ。

真面目に飲んでるこっちの身にもなってくれよ!ですよね。

勿論昨日から飲むの辞めました。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


にほんブログ村


にほんブログ村

« 天国から地獄へ | トップページ | 何事もせっかちな私 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
コロン・ゴロンのレオくん可愛いです(^^)
寝るのも仕事だもんね(笑)

お花・・・綺麗ですねぇ~\(◎o◎)/!
素晴らしい・・・私もお花愛でるのは好きだけど育てるの下手なんですよね
レオママさんが羨ましい~~

お薬の副作用はホント怖いですよ
私も副作用で歩けなくなりましたもの
自分の体は自分で守らなくちゃいけないのかしら?
でも・・・よく効くお薬もありますから、しっかり見極めなくちゃですね
レオン、順調に回復しています(^^)

レオくんのきゅっとむすんだお口が可愛いですheart01
クリスマスローズ、素敵ですね~shine
ビオラも縁が白くて可愛らしいです。
薬の副作用、怖いですねsweat02
私もサプリメントで、気持ち悪くなったことがあります。
人によって体質も違うし、何でも信用しすぎちゃダメなんですね~think

クリスマスローズ!綺麗ですね
花が好きだけど~育てられないiomoca
誰かうちで育ててくれないかしら?(笑)

レオくんは可愛いよね

薬って~ほんと怖いですよね
去年・・じゃなくて一昨年かな?ババちゃまが
薬の副作用でちょっと可笑しくなって
どうしようかと思いましたもん
医者も信用できないなと・・つくづく思ったのでした

え~、薬の副作用って怖いですね。
気づいて良かった。

クリスマスローズの色が濃くて綺麗。
結構根がはり、プランター変えるときに大変だったです。

今日も暖かいですね~
明日からは寒くなるって言ってました^^;
寒暖差についていけないさよちんです^^:
レオ君のお口・・・可愛い~^^
寝姿っていいですよね?^^
食あたり、良くなってきたとのことで安心しました
薬の副作用で大変な思いをされましたね・・・
私も副作用で悩んでばかりです^^;

ダブルのクリスマスローズ 色っぽくてステキ
私もCocomamaGardenに植えるまでは
あんまり知らない花だったんですが 
相性良かったらしく繁殖してます。
花の少ないこの季節に咲いてくれるから
ありがたい花です(*^_^*)

雨凄かったみたいですね~
こちらも夕方雨降りましたが ちょっとだけでした。

副作用、そんなに出ちゃったんですね。
私は副作用出たことないのでしすが
そんなの出たらビビっちゃう~

春先はお天気が安定しないよね。
レオ君は特等席で気持ち良さそうに、ゴロンゴロン。
春よね~。

クリスマスローズって白以外も綺麗だね。
ビオラ、パンジーかと思っちゃった、すごく綺麗!

アレルギーで一番多いのは、薬によるものなんだって聞いた事有るよ。
怖いよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/64332697

この記事へのトラックバック一覧です: 春の気配:

« 天国から地獄へ | トップページ | 何事もせっかちな私 »