フォト
無料ブログはココログ

« ファイトイッパーツ!(気持ちはね) | トップページ | 心が痛む事。 »

2016年3月 1日 (火)

チョット!チョット!

今日は朝から風が冷たくて寒い一日でした。typhoon

休みなのに何も用事が無く暇を持て余していたレオママです。coldsweats02

Dscn8594

数日前 道の駅でカキ餅を買ってきたのでこのザルで干していました。

するとこのミミヅクのような顔したオッサンがいつの間にか入っていました。

あわててかき餅は回収しましたよ。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Dscn8593

いつもの事だけどどうして君は・・・・ブチブチブチ・・・・


Dscn8600

何怒ってるんだろう???

Dscn8599

聞こえないふりまでしちゃって・・・


Dscn8595

とうとう寝ちゃいましたぁ~。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

レオママ、今日は暇つぶしに美容院で髪を染めてきました。

そして夜までうろうろうろうろ・・・・

Dscn8597


不二家のペコちゃんが余りに可愛かったのでパチリ!

Dscn8592

そんでそんで僕のお土産は(ご飯)~???

買い忘れました。(スマン!)



にほんブログ村

« ファイトイッパーツ!(気持ちはね) | トップページ | 心が痛む事。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/64230696

この記事へのトラックバック一覧です: チョット!チョット!:

« ファイトイッパーツ!(気持ちはね) | トップページ | 心が痛む事。 »