2014年2月19日 (水)

フル回転

雪の予報が外れラッキーな事に今日はいいお天気でした。sun

本当によかった~(・∀・)ニヤニヤ

001_2

レオ君、玄関で寝るほど暑くはないでしょう・・・・

それともまた猫のお友達とお話でもしてるの?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨夜は白髪がだいぶ目だってきたので自分で染めました。

すると今度は伸びて見苦しい髪の毛が気になり出しとうとう美容院に行ってきました。

本当は来月始めに旅行なのでもう少し後にしようと思いましたがやっぱり我慢できなかった~

朝、予約するときにこの前の人は嫌だったので(ご指名ございますか?)と言われ思わず店長さんでお願いします・・・と言ってみました。

その後ネットで美容院を検索してスタッフを見てビックリ~~~

あの人が店長でした~~~~ガックシ!

まさか!アイツが・・・て、て、店長!!!!

仕方なく行きましたよ。

でも美容師暦18年だって。

他のスタッフは皆8年とかだから腕はいいのかも???┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

010_2

指名したので嬉しかったのか今日は上機嫌で話かけてきました。

3時にちょうど終わりそのままイオンへ行き映画を観る事にしました。

行き当たりバッタリで待ち時間の無いのをみました。

008

(カノジョは嘘を愛しすぎて)主演  佐藤 健  大原櫻子 

これがまた良かった~

健君がかっこよくて素敵でおばちゃんすっかりファンになってしまいました。

最後に流れる大原櫻子ちゃんの切ない歌に最後まで聞きたくて動けなくなってしまいました。

いつもは最後の字幕は見ないで出てきてしまうのですがこれは本当に誰も帰らなかったですね。

若い頃味わった事があるような切ない気持ちにさせられます。

気が付くとすでに5時過ぎ。

お腹がグーグー言ってました。

009_2

一人淋しくラーメンすすって帰りました。

(親父化してますね)


006_2

最後に数日前の新聞の投稿記事にこんなのがありました。

まるで我が事のようです(´Д⊂グスン



にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

2012年7月14日 (土)

いくらまで・・・・

昨日も今日も暑かったね~sweat01

016_2

あらら~ レオ君! 目おかしくない?( ゚д゚)ポカーン

012

おっと~寝ちゃうとこだった(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

019

僕は絶対寝ないぞ~ ゚皿゚)キーッ!!

別に寝てもいいんだけれど~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

002

updown

003

さて~この前丸刈りにしたペチュニアですがここまで頑張って咲きました。

紫は花壇に植えたのですがやはり花咲かせていました。(/ ^^)/アリガトネ


006

実は昨日 車から降りた時携帯を落としてしまいました。

角がなくなって居る事に気がつき探しにいったらありました。


007

割れたのではなく外れたみたいでなおったんです。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

良かった~ι(´Д`υ)アセアセ 猫の画面拭きはガチャガチャです。


020

群馬フラワーパークで買ったブレスです。(手のシミは見ないで・・・)

何かの種で出来てるんですって。

息子のお嫁さんにも色違いで買っちゃいました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

話は変わりますが皆さんにちょっと質問させてください。coldsweats01

皆さんはスキンケアーに毎月いくらぐらいお金かけられますか?moneybag

こんな事書くと気分を害する人もいるかと思いますがちょっと聞いてみたかったのです。

実は知り合いにある化粧品を進められ貧乏なレオママにはちょっと手がでない高価なものでした。

でも洗顔とパックだけならと買わせていただいたのですが実はすべての商品をそろえると約5万円くらいかかるらしいのです。(初回だけで次回から4万円位)

使うと絶対綺麗になると散々言われましたがやはり手がでる金額ではないので買うことはできませんでした。

幾つになっても綺麗でいようと努力はしますが高価な化粧品は無理ですよね。

お金に余裕がないレオママにはどんなに綺麗になると言われてもウンとは言えない金額でした。

そこで皆さんは毎月いくらくらい自分のスキンケアーにお金かけてるのか聞きたかったのです。

パパの漢方だけで我が家は火の車ですもの。bomb



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

2012年2月25日 (土)

行ってきました。

昨日の(最悪です)にコメントありがとうございました。heart04

やはり恐れていた通り会社に着くなり(パーマかけたの?随分短くしたね~。又行ったの?

)と次々と声をかけられ誰一人かっこいいね!とか似合ってるとか言ってくれなかった。coldsweats02

catざま~みろフフフ~

005

若い男性社員さえ(どうしたんですか~????)だって

cat大仏になったって言ってやればよかったじゃない!( ´艸`)プププ

004_2

一日が長かった~。gawk

もう誰にも会いたくなかったし頭のことは話題にしてほしくなかった。(´・ω・`)ショボーン

残業してくださ~い!とずっと言われていたけれど4時の終業時間が待ち遠しかった。

即 昨日の美容院にTELしてパーマかかり過ぎなのでおとして欲しいとお願いして飛んでいった。dash

運よく昨日の美容師さんはいなかったのでいつもの担当の人にやってもらえた。(*゚∀゚)=3ハァハァcoldsweats01

襟足だけは短く切られてしまったので直しようがないけれど他はなんとか元に戻してもらえた。

とりあえず明日は安心して会社にいかれます。(´Д⊂グスン

運がいいことに昨日はパパにひどい頭見られていないので笑われたり馬鹿にされずにすんだ。( ̄ー ̄)ニヤリ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ところでレオ君だが居間にあるテレビの画面に動くママが映るらしく凄い驚いて立ち上がったり、うなってみたり面白い。coldsweats02
001

003

002

 

近くまで行って確かめたりして面白い奴なんです!(ビビリながらね)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村

2011年10月28日 (金)

何事も我慢!我慢!

この前痛い思いをして入れたアートメイクですが3日後にかさぶたになりすっかり取れてしまいました。仕方なく今日再びやってきましたangry

まだ腫れてヒリヒリして痛くて大変です。今回は下まぶたはやめて上まぶたを前より少し太く濃くしてもらいました。eye

歳と共に瞼が下がりしょぼい顔になってきたので少しでもキリリと見えるように激痛と戦ってきました。

そんな痛い思いしてまで、、、、と言う方もおりますが、あがきまくっておるしだいでございます。coldsweats01

帰りお友達に白なすと山でとって来たと言うあけびをいただいてきました。

046_2

あ~ら!ママさんたらそんなに痛いのよく我慢しましたね!happy01

052

私のように綺麗になりたいのかしら?オホホホ!

ところでレオ君は何をなさっているの?僕もかっこよくなるかと思ってママが買った化粧品見てるんだ!

049

(あら~それは無理じゃ~ございません!)( ´艸`)プププ

053

うるさいな~ほっといてくれよ~!

047_2

レオ君いつのまに赤ちゃん産まれたの?

054

ハイハイ好きにして~

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ