2012年9月21日 (金)

ママ!バイバイ

夕方 息子のお嫁さんから(今から青森のお土産を持って行っていいですか?)と電話があり勿論ですとレオママ・・・scissors

孫ちゃんも連れてくるでしょう?

いいですか?

勿論じゃないですか!

しばらくして3人できました。dash

お姉ちゃんは遊んで行くと言う事でしたが チビちゃんも遊びたいと言い出し(と言ってもまだ話できないですが・・・)

じゃあママにバイバイできるの?ママ帰っても泣かない?と聞いたらウンだって。

案外平気でママにバイバイしちゃって、二人で仲良くお絵かきしたりふざけてケテケテ笑ったり泣きもせずいられました。

初めての二人きりでした。

003

この日の為にパチンコ屋の裏が白いチラシを捨てないでおきました。

何だかもったいなくて捨てられないんですよね。

004

何回もお姉ちゃんの背中に腰掛けてふざけ合ってました。

012

孫ちゃん達に馴れたレオは平気で横になって寝ていました。

015

ちびちゃんはまだレオが恐いらしく あ~あ~と指差してしかめっ面して近づかないのでレオも安心していたようです。

2時間くらいしたらパパが迎えにきました。

008

二人が帰ったらこの通りです。

009

あ~静かになった~

006

ママは来てうれし、僕は帰ってうれしかな?(ふふふ怒られちゃうよ!)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ












2012年7月19日 (木)

お兄ちゃんになれたかな?

孫ちゃんが遊びに来てお昼ねしちゃったの。sleepy

僕も一緒に寝んねしてあげたんだ。think


024

最初は僕はおもちゃで遊んでいただけだったのに・・・


027

いつの間にか僕も寝ちゃったみたい・・sleepy

028

ちょっと目が覚めて泣いちゃったからもっとそばで見てあげてたんだ。eye

029_2

でもやっぱり又眠くなっちゃったんだ。sleepy

でも僕子守したんだよ。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


013

孫ちゃんが引き出しのお人形出したから僕は隠れてあげたんだ。

014

レオ君!  駄目だよ!って怒られて・・・coldsweats02

015

しぶしぶ出て行くレオ君でした。( ´艸`)プププ

021

昼間、公園で遊んだから疲れちゃったのかな?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

016_3

次男ですup

今日は東京に住む次男が何ヶ月ぶりで彼女と我が家にやってきた。

レオママは仕事だったけれど少しだけ早退してきちゃった。

せっかくこっちに来ると言うのでレオの顔をみて行ってほしかったから。

だって彼女はレオの前の飼い主さんだから。

今でもちゃんと養育費送ってもらっている幸せなレオ君です。

(凄く緊張してるレオ君です・・)

忙しい次男はいつでも20分くらいで帰ってしまうんですよ。

男の子なんてそんなもんですよね~~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

009

レオ君可愛いところ見せてあげられたかな?

これはプッチンとひっくり返るおもちゃを咥えていますよ。

011

ホラホラ ボ~としてると跳ねるよ~~~

012

ホ~~ラ プッチ~~~ンと跳ねたね

005

あ~~~驚いた~~~typhoon

004

ママとはもう遊ばないよ~~~sad


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

2012年3月 4日 (日)

お宮参り

レオの小さなキャリーにコメントありがとうございます。happy01

やっぱりもう少しゆったり入れるのを買ってあげないと駄目ですね。dollar

中で身動き出来なくてロールケーキみたいですものね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日はレオママの甥の長男の(レオママの弟の孫です)お宮参りを兼ねたお披露目の会に夫婦でお呼ばれしてきました。

去年の12月29日生まれでもう2ヶ月過ぎているのですが生まれてすぐにちょっとアクシデントがあり入院したりしていたので少し遅くなってしまったのです。

が今はとっても元気になり食事会の間もずっといい子でした。heart04

可愛い顔でスヤスヤ。(´△`)Zzzz・・・。o○

014

生まれるまで女の子と言われ名前もドレスも女の子用を準備していたらしいです。smile

え~ 僕もママん家に来るまで女の子と思われチャコって名前だったんだよ。coldsweats02


102

ママんちにきてハナって呼ばれ男の子って分かってやっと男らしいレオになったんだ。


103


こんなに男っぽい俺が何で女なのさ!ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

100

ま~可愛いから仕方ないか????   ( ´,_ゝ`)ハイハイ

107


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村

2011年10月28日 (金)

ワンパク達が来た~

3歳になった孫ちゃんは子供らしい顔付きになってきました。

女の子はやはりおしゃれさんですね。

可愛いシュシュや髪飾りが大好きです。

008

チビちゃんは9ヶ月になり下の歯が二本生え可愛い盛りです。

どうしたのかな?

013_2

○○く~んと呼ぶとハ~イが出来るようになりました。

005

おねえちゃんそれな~に?

ぶどうだよ!

012

おいしいね!

009

パパさんに包まれたの! こんないたずらして遊んでますが案外喜んでます。

016

レオ君は息子家族が帰るまでトイレもご飯も我慢していたみたいでした。

帰ったら即ウンピーしてました~。

026

その後はいつもの格好でスーヤスヤ

028

 

ママと二人はのんびりするわ~。

027 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ