2013年10月 9日 (水)

ミュージカル

昨日は東京グローブ座と言う所にミュージカルを観に行ってきました。note

2時開演なので12時30分位にナビを頼りに出かけました。

近くまで行ってPを探して入れたのはいいのですがそこからが訳わからず結局30分くらい歩き回りついたら2時5分前でした。

今日の暑さは半端なく汗が流れ出し酷い事になっていまいた。sunsweat01

スマホは持っていますが宝の持ち腐れ状態なのでありますヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

001

フォーエヴァープラッドと言うミュージカルです。

初めての2階席でしたが良く見えていいですね。

終わるや否やすぐさま駐車場に向かいそそくさと帰ってきた次第であります。

それも飲まず食わずでした。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

帰りの高速もスイスイ・・・

003

首都高速はジェットコースターより怖いんです。

004



005

パパさん!あんたはレーサーか?

014

この世で一番怖い乗り物はパパの運転する車かも・・・

018

さすがに飲まず食わずの帰りはお腹も減って途中のパーキングに寄りました。

不味いラーメンを食べてお腹いっぱいの所にパパがケーキを買ってくれました。

買ってくれたものを食べないと悪いので家で2個食べちゃったんです。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

8時過ぎに気持ちが悪くなって吐いて(汚くてごめんなさい)9時には爆睡しちゃいました。

最近油っぽいものが受け付けない老人体質になってしまったようです。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

会社で大笑いした事がありました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お昼は朝注文しておくとお昼時間にお弁当屋さんがきて食堂で名前を言ってお金を払いお味噌汁など頂くのですがこの日から新しいおばちゃんが来ていました。

友達が大森です!と言ったらエッ!大盛りですか?と困ったような顔していたのでまたあの大森です!と言ったらもっと困った顔していたらしいのです。仕方なく名札を見せて大森です!と言ったらやっと解かったらしく苦笑いしていたと言うのです。

なるほど字で書けば解かりますが言葉では間違いますよね。

こんな事で大盛り上がりなレオママ達でした。( ´艸`)プププ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


それから皆様にご迷惑をかけてしまってすみません。

動画はやっぱり出来ないみたい。

手取り足とリ教えてもらわないと理解できないみたいなので諦めます!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

2013年4月12日 (金)

お出かけ

なんとか頭はムースで固めちょっとおされして出かけてきました。smile

今回のお芝居は中井貴一、川平慈英、戸次重幸,原幹江、白井晃の5人のお芝居でした。

中井貴一はさすが上手い役者だな~と思える演技力を感じました。

結構笑えるお芝居で楽しかったですよ。coldsweats01

席も前から4列目の真ん中辺りでよかったですし。good

005

いつもの事だけど二人で出かけて僕は今日も一人だったよ!

ふて寝しかないでしょう!(´・ω・`)ショボーン

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

014

パパさんの地獄行きのような恐怖のドライブに身も心も疲れ果てるレオママでした。dashwobbly

渋谷109の前もビュンビュン!(だったかな?)

015

お~お やっと着いたぞ~

高速代と駐車場代も馬鹿にならないけれどバス、電車乗り継いで行く思いしたら安い安い。

外も歩かず行けるって最高よね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

011

家に着いたらブロ友のゆまるさんに注文しておいたリースが届きました。

本当に可愛くて素敵な子達でしょう。

お世話になったお友達に差し上げようと思ってます。

レオ君は興味深々でした。

なんだ、僕の食べるものじゃないの?

でも帰りおもちゃとご飯買ってきたからね~

  downこれは人間用・・・

013

そして見てください。

パパさんと買い物に行くとこれですよ。

食べきれないほど買うんですから!

レオママは350円に値下がりのお弁当に対してパパはお寿司2種類と刺身とオハギですよ。

食べすぎもいいところよね。(結局いくら弁当は食べられなかったの。)

だから男の買い物は無駄が多いのよ。(;´д`)トホホ…

008

レオ君はお土産のポンポンで遊んでくれました。(実はダイソー)

007_2

楽しいね~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日から何かと困っていたココログ広場なんですが実はまだ解決できてなくて

レオママのアバターが二つあってどうしても前のが消す事出来ないでいました。

そこで思い切って退会してみました。

するとココログ広場に行くことは出来なくなりました。

今までの顔は設置してありますが一生懸命作って来たお部屋も全部パ~です。

いっそのこと違うブログに引越してしまいたいくらいです。

でもそれすらも出来ないレオママです。

誰か助けて~~~

何をどうしたらすっきりと一つにまとめて出来るんだろう?

結局解決ならず・・・でした。








2012年10月23日 (火)

かわいい孫ちゃん

昨日は折角の孫のお楽しみ会のダンスが見られなくて残念でしたが・・・

早速お嫁さんがDVDをくれました。scissors


007_2

大きな会館で盛大にやる行事みたいです。

孫ちゃんはお口をギュ~と結んで一生懸命踊っていました。coldsweats01

ちょっとリズムに乗り切れていないようなところが又可愛かったな~heart04


005

4歳になりますます女の子らしさが増した孫ちゃんです。virgo


006

横の男の子はどうしたのかな?( ´艸`)プププ

二曲目は着物をきて日本舞踊?を踊っています。

009

いつのまにこんな事出来るようになったのかしら?

幼稚園に通い始めは毎朝行きたくない!とだだをこねていたのに・・・weep

010

小さな手で大きな扇子は重たそうです。

011

ママとパパとバービー(ママのお母様)とお婆ちゃんが来ていたので張り切っていたのかな?

012

レオママ見てたら泣いちゃったかも・・・(感動しちゃって)


001_2


最近のレオ君は少し大人になったからかあまりやんちゃな事しなくなったかもね。

ドテ~とねてばかり!多分ママのまねしてるのかな?

去年とかのブログみるともっともっと楽しい事書いてあったよね。

今年は5月15日を堺に最悪の毎日だったからね。

これからは又楽しく生きるぞ~!

ポチッとよろしく!

scissors

2012年7月17日 (火)

久々のコンサート

昨日は残業して本当に疲れてしまい食べるもの食べたら眠くて起きていられず顔も洗わず服も着替えずきった無いまま寝てしまったんです。sleepy

少し寝たら起きようと思ったのに目が覚めたらなんと朝の8時でした。smile

12時間も眠ってしまったんです。clock

本当に疲れていたんですね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ついに関東も梅雨明けをしたらしい。rain

レオママ地方はあまり雨も降らずに梅雨も明けてしまったらしい。sun

これからの事を考えると恐ろしささえ感じる暑さです。sweat01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は何ヶ月も前に申し込んでおいたコンサートに行ってきました。note

思ったより楽しめて久しぶりに笑いました。happy01

034

パパがどうしても買うと言うので買っちゃいました。

Tシャツの売り上げは震災の義援金として寄付されると言うことでした。

033

さすが歌も踊りもおしゃべりもすばらしかったです。

しゃべりはすばらしいと言うより笑わせてくれました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

夕飯は二人で海鮮丼を食べてきました。

032

帰って広げたお土産にレオ君はお構い無しで顔の辺りに乗りまくっていました。

この人?誰?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

037

レオはパパがいるとうれしくていつもパパの真似っこです。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

愚痴コーナー

最近パパにとっては少し困った事があります。

パパは仕事の時間が普通の会社員と違い出かけるのが昼過ぎで帰りは明け方の2時~3時頃になります。

どうしても帰ってから一杯やってシャワーあびたりしてると寝るのが3~4時になってしまう訳で午前中は寝ないといけないのですがお婆さんの事でケアマネから電話があったり親戚の85歳になるお婆さんが迎えに来いとか電話がかかってきて寝ていられない事がよくあります。

レオママはパパの身体が心配で本当は寝かせてやりたいんです。

今日も朝から叔母さんが休みだと思って迎えに来いと電話で起こされ仕方なく何時間も寝ないで実家につれて行ってきました。

会うたび寝ないと困ると話してもあ~そうか!で終わりです。

自分は朝早くから起きて暇なものだから電話で呼び出すわけで人の都合なんて全然考えていないんです。(85歳のお婆さん)

お婆さんもそうです。みんな自分勝手で本当に嫌になります。

それでも本人が何も言わず行くのだからしかたないですがレオママ的にはいい加減にしろよ!お前ら!と言いたい気分です。

せっかくの二人の休みがいつも無駄になってしまいます。

お婆さんは一人で家に居るのはそろそろ無理に近いのに病院には絶対行かないと言い張っているらしいです。(困った人ですよ)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

2011年11月13日 (日)

成田ゆめ牧場

今朝レオが珍しく大きなくしゃみをしました。鼻水ぽ~んと飛ばしながらね。その後猫トイレの前にウンピ~の落し物。おちりにはおまけ付き、どうやら昨日チビ達が怖くて何時間もベランダにいて風邪をひいたらしい。でも食欲もあるし大丈夫みたいです。久しぶりにカゴを出したらスッポリはいって寝ちゃってました。懲りずに今もお外に出たいとわめいているので出してやりました。

001

今日は成田ゆめ牧場の感謝祭に友達家族と行ってきました。目的は右端にのってる口笛世界大会チャンピォンの大庭エベレット君の演奏が聞きたかったからです。彼のグランマとお友達なんです。最近笑っていいともや題名のない音楽会やらテレビにもでているようです。まだ11歳なんですがアメリカ生まれで本当に可愛い子なんです。

020_2

ママがピアノ伴奏して楽しそうに演奏していました。

016

とりあえず聞いてみてください。(よかったら大庭エベレットで検索してみてください。)

お昼はファームカフェで牧場ハンバーガー(600円)を食べましたがパンがベーグルで固いし食べるのに苦労しました。

002

やぎさんがたくさんいて人気投票やってました。(AKBに負けるな!)

004

モルモットも子供達に抱かれ気持ちよく寝てましたね。

005

園内はとても広くて遊戯施設や体験イベント(牛の乳しぼり)ドッグガーデン等小さな子供達には楽しいかもね。(ハエが多くてさすが牧場です)

011前に行った時はガラガラでしたが今日は招待と言うことでものすごい人出で駐車場も見渡す限りいっぱいでした。

021

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

職場の仲間で食べるおみやげ買いました。明日出勤の人限定です。

続きを読む "成田ゆめ牧場" »

2011年9月14日 (水)

夢コンサート

頂ました。

こんなおいしそうなケーキを!cake

ママはどれを食べたでしょうか?(どうでもいいかhappy01pigpigshock

057

僕も食べたかった~~~んsad ぼよ~~~ん(目が寄ってるぜ~~~)

072 今日はパパと千葉県文化会館に懐かしい歌の夢コンサートに行ってきました。

1時開場 、 駐車場が少ないので早めに着いたのにもう満車で仕方なく他に止

め中のレストランで昼食。ところが長蛇の列。

頑張って並んで不味い玉丼を食べてレストランを後に。

座る所もなく、暑くて、タバコ臭くて、人であふれていて、トイレは数が少なく長い

列、あげくに席は後ろから4~5番目の一番端ときてる。

076_4

077_2

始まってみたらそんな事はどうでもいいくらい楽しかった。

青春時代の歌そのまま昔にもどり楽しいものでした。

それぞれの歌手の芸能生活歴が30年とか40年とかふる~~~い人ばかりでした。

遠めには皆、若くみえましたが遠くてよかったのかも。( ^ω^)おっおっおっ

ちょっと感動してしまったのは新沼謙二さんの話でした。

7月9日に奥様を癌で亡くされたばかりでそんな話の後の歌には涙が止まりませ

んでした。

山本リンダはスタイル抜群!狩人、伊藤咲子、新沼謙二は歌が上手い、3時間はあっと言う間に過ぎました。

会場は千葉城の隣にありました。

千葉にもお城があるんですよ。

レオママ小学生の時、課外授業で来た覚えがあります。

073

それにしてま毎日なぜこんなに暑いのかしら?

ひさしぶりにレオ君にクーラーつけて出かけました。

朝、夕はなんとなく秋の風を感じる時もあるんですがね~

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ