フォト
無料ブログはココログ

2016年3月12日 (土)

不安でドキドキです。

今日は本当に寒い一日でした。

震災から昨日で5年。

何処のテレビ局も震災関連の番組が流れ何度見ても恐ろしい津波のシーンにアァ~アァ~早く逃げて~といつの間にか声を出しているレオママです。

今の状況を見て簡単に一日も早い復興を願います、とか元の生活に戻れるといいですね・・なんて軽々しい言葉は出なくなりました。

そしてこれ以上頑張ってなんて軽すぎる言葉は言えないです。

被災地の皆様の心と身体が心配です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

回覧板がきました。

Dscn8702

どんな物にでも乗ります。

見ないでと言いたいのでしょうか?

Dscn8704

今日もこの格好で寝ています。

Dscn8705

頭のほうが低くなってますよ~

Dscn8710_2

最近 レオ君に買ったこのシャンプータオルとても良いのに気がつきました。

Dscn8708

身体やお尻を拭いたあと毛並みがとてもツヤツヤで匂いもしなくなり良い感じなんです。

Dscn8716

と、こちらは思っているんですが・・・

Dscn8715

お気に召さないようです。


Dscn8712

ンベンベ・・・


Dscn8713

ハッ!見ないでよ!

いやいや レオ君 手と口が・・・・


Dscn8707

昨日暇つぶしに近くの大型家具屋さんめぐりしてこんな小物買っちゃいました。

レオ君そっくりの大型マグネットと小物入れです。

暇だとお金使っちゃいますね。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日とてもショックな事がおきてしまいました。

娘の旦那のお父様が5mの木から落ちて酷い怪我をされ集中治療室に入って居ると娘から連絡がきました。

福岡に住んでいるのすぐに看に行く事も出来ませんがとても深刻な状態らしいのです。

少し前まで一人でレモンを作っていたお父様です。

家庭の事情でレモン作りをやめてお母様と仲良く福岡に引っ越したばかりでした。

実は何と言うか昨日、何ヶ月ぶりかでお母様に電話したのですが出なかったのです。

そして今日の事故です。

何か胸騒ぎのような気になって電話したのですが偶然と言えば偶然なのでしょうが・・・困ったな~

ちょっと心配で今夜は眠れないかも。

絶対元気になってくれないと嫌ですよ。


にほんブログ村

2016年2月 2日 (火)

ご無沙汰の訳

長らくお休みさせて頂きましたが 安心してください。

生きてますよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャscissors

どんだけさぼるんじゃい!とお叱りを受けそうですが・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

野暮用が・・・あれ、それ、これ、その、と・・・

取りあえず土曜日は予告どうり孫達が泊まりにきました。

レオママが仕事帰りに迎えにいきまして三人とも何泊するの?と言うくらいの荷物をもってきました。denimshoet-shirt

一泊するとなるとパジャマから次の日の着替えからチビさんはオムツとかお尻拭きとか、( ´艸`)プププおもちゃとか・・・

でも初めてのお泊りも一切泣かずにいい子達でいてくれました。


Dscn8148_2

9時過ぎには寝てくれたので楽でした。

幸いパパさんが二日間休みでしたのでいい遊び相手になって良かったです。(;´д`)トホホ…

日曜日は自治会のお餅つきがあったので皆で行ってつき立てのお餅ご馳走になったりおみやげ頂いたり楽しかったです。

Dscn8151

お天気も良くて良かったです。

Dscn8154


沢山の人が来ていました。


Dscn8155_2

近くに大きな公園があるので子供達はかくれんぼしたり走り回っていました。


Dscn8157

お姉ちゃん待って~~~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dscn8168

レオ君は付かず離れず恐る恐る皆に気づかれないようにお利口さんにしてました。

Dscn8165

こっちに来ないで~~ベエ~~~

Dscn8185

今日はのんびりと日向ぼっこです。

Dscn8186

それにしてもデカイ!ウスか岩のようね~(可愛くないね。)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Dscn8187

今日はお友達が遊びにきてくれたのでランチいきました。

レディースランチ美味しかったわ。

Dscn8189

そこママが座るんだけれど・・・・


にほんブログ村

2016年1月21日 (木)

これからのお墓事情は・・・

ここ数日は身にしみる寒い日が続いています。sad

しかしレオママ地方はまだ雪は降っていません。

昨日は母の9回目の命日でしたので姉とお墓参りに行ってきました。

姉は母の好きだったお寿司、父の好きだった干し柿、お団子、花など沢山買ってきてくれました。(帰りは持ち帰ります。)

その時実家の弟のお嫁さんも偶然お参りにきました。

有難い事です。

きちんと覚えていてくれて綺麗なお花一杯供えてくれてました。

レオママが死んでも子供達はお墓参りなんて遠くて来てくれないだろうな?

そんな負担もかけたくないし何処かの共同墓地にでも入れてもらえばいいわ~

たぶん全員が集まってくれるのはレオママの葬式の時くらいかも・・・

家庭をもったり仕事してたり遠くに住んでいたらなかなか時間も取れ

ないし仕方ないのでしょうね。

レオママなんか未だにパパさんの両親のお墓には行ってないし、これからも行くつもりはないのですが・・・

パパさんの実家とは色々あってレオママは絶対入らないと決めています。

親がこれだから子供に自分のお墓参りには来いなんて言えないよね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscn8074

レオ君!この前の失踪から庭に出していないのですが、今日出してみたらやっぱり一目散に隣との境界線の所に行って出ようとしていました。

でもその前に出られない様に金網できっちりふさいで置いたので出ることは出来ないのですがやっぱり覚えていたらしく困ったものです。


Dscn8076

ママ~どうしてお外出してくれないの?


Dscn8078

もしもの時の為に電話番号入りの首輪をしたのですが毛が多過ぎて何も見えないので首と顔周りバリカンでカットしてやりました。

今回もトラガリの凸凹で笑えるよ~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


実家に行く途中に大きなショッピングセンター建設中です。

Dscn8069

春にオープン予定なので凄く楽しみですが道路が混む事を考えるとちょっと憂鬱です。

Dscn8070


かなり大規模みたい。

Dscn8071

こんな大きなショッピングセンターが次々と出来るたび近くのお店はさびれていくのでしょうね。

この近燐にも沢山の大型ショッピングセンターあるんですよ。



にほんブログ村

2015年12月 4日 (金)

大切な家族

良く晴れた一日・・・でも風がちょっと強くて寒かったね~wobbly

Dscn7446_2

あらら~レオ君怒り過ぎて角が出たよ~m9(^Д^)プギャー

痛くないみたいよ!

Dscn7448

面白すぎて今度はカエルも挟んでみた~

重すぎた。


Dscn7449

仕方ない!首に下げてやる~

全然 動じない・・・

さすが我家の王子様???(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんな事をしていると動物愛護団体から怒られそうなので終わりにしました。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は不思議な形のお届け物がありました。(・∀・)ニヤニヤ

大きな綿飴?

Dscn7437_2


ものすごく頑丈にラッピングしてありました。

ジャ~~~ン

Dscn7439

中からこんな可愛い蝶ちょうが飛び出しました。

芸術作品ですよね。

Dscn7443

見て見て・・・・なんて綺麗な胡蝶蘭でしょうか?

実は次男夫婦からちょっと早いんですがレオママの誕生日プレゼントとして届きました。


Dscn7445

まるで芸能人にでもなったかのような気分です。(オ~ホホホホ)

レオ君そんなに恐い顔で睨まないで。


Dscn7444

フン!

どうせ僕のじゃないんでしょう!

ママばっかり~

そうね~じゃぁ今度はレオ君のもお兄ちゃんとお姉ちゃんに頼んでおこうね!(嘘嘘・・・)

本当にありがとう・・・heart04大事にしますね。

レオママは本当に幸せ者でございます。

お嫁さん達に恵まれました。

子供達の選んだパートナーは皆良い子ばかりで可愛くて仕方ありません。

これだけは自慢出来る事です。

これからも末永くよろしくね~なんて催促してるみたいね?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は一日なんの予定も無かったのでチビちゃんと遊ぶ事にしました。

お昼頃迎えに行ったら眠っていたのですが無理に車に乗せてイ〇ンに行ってきました。道中も熟睡でした。

Dscn7451

可愛そうでしたが無理に起こしてフードコートでうどんとおにぎりを頼んで食べたよ~

いっぱい食べてくれました。

まだボ~~~としてるね。


Dscn7454

元気になった頃こんな顔出しがあって必死で顔を出していました。


Dscn7460


サンタさんとパチリ。

夕方送って行ったらちょうどお兄ちゃんとお姉ちゃんが帰ってきました。


Dscn7463


疲れた~

Dscn7465

お姉ちゃん、明日は休みだからお荷物持ち帰り沢山あったのかな?

Dscn7466

今幼稚園で流行ってるのが小島よしおのオッパッピーなんだって。

お姉ちゃんは恥ずかしいから嫌!って断られました。


Dscn7468

チビチャンも頑張ってやっていました~(あははは)

Dscn7469

バランス取るの難しいよね~


Dscn7491



帰るときに息子の作ってる野菜を頂いてきました。

みんな100円で無人販売してます。

さてどうやって無駄なく食べきれるかな?

Dscn7489

今日は久しぶりにごぼうと牛肉の煮物を作ってみました。

見た目より美味しいよ。

明日のお弁当のおかずかな?


にほんブログ村

2015年12月 1日 (火)

12月になりました。

気持ちよさそうに寝ています。

手がピクピク・・・って動いてるの解かりますか?

Dscn7391

ママがそばに居ると安心して眠れるんですね。

可愛い子です。happy01heart04

Dscn7228

又 橋渡しのままフミフミしてます。

こんな格好でも気持ちいいのかな~?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日まで子やが孫が7人来ていました。virgogemini

パパさんも会社を休んでいたので9人居ました。

そんな時何を食べさせてあげようかすごく悩みます。

出来るだけ自分で作った物を食べさせたいと頑張りました。restaurant

そして土曜の夜は前々日から煮込んだカレーにしました。

家のパパさんはレオママの作るカレーが嫌いらしく初めて作った日から家のカレーは食べないと宣言され何年も作っていませんでした。

しかし今回は有無を言わさず出したら前のよりは上手いとか何とか言って食べてるではないですか!全く呆れちゃいます。(ふざけるな!ですよね)

後は筑前煮、ポテトサラダ、漬物 などなど・・・・

みんなでわいわいがやがや賑やかな夕飯でした。

そして次の日の朝は焼ジャケ、シジミの味噌汁、ポテトサラダ、

かぼちゃの煮物、などでしたが美味しい美味しいと食べてくれる娘夫婦に感激でした。

いつもだれも美味しいなんて言ってくれないし作り甲斐もないしやっぱり喜んで食べてもらえるって嬉しいですね。

この数日でお正月料理作ったくらい台所に立っていました。

今年も後一ヶ月ですが、レオママは大晦日まで仕事です。

だからお正月料理は無しです。m9(^Д^)プギャー

どうせおせちなんて食べないしお餅でも買っておいたらOKなんですから~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

なんだかんだ言ってるうちに今年も年賀状の時期ですね。

年賀ハガキを買いに行ったら郵便局に540円でDVD付きの年賀状レイアウトの本が売っていました。

実は5~6年前パソコン教室に通っていた時に申し込みがあって筆ぐるめを3000円くらいで買ったのがあるんです。

喪中が多かったここ何年は喪中のハガキを作ったり引越しのお知らせとか何かと役にたってきました。

今年は新しい本で素敵な作品を考えます。

何百種類もある中から一種類しか使わないのにこんなに何枚もDVDがあるのって無駄ですね。

Dscn7394

皆様はどんなレイアウト考えていますか?

最近はスマホで挨拶く送って終わりって事多いと思いますがレオママはやっぱり年賀状が届く朝が楽しみです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村

2015年11月29日 (日)

孫達の七五三

しばらく更新出来ないなんて言いながら早速更新してるレオママです。m9(^Д^)プギャー

昨日夕方一行がやってきました。dash

チビチャンは朝からの疲れでグッスリお休みです。sleepy

ね~ねとに~には元気一杯でしたが朝から何時間も着ていたせいかかなり着崩れちゃったかな?


Dscn7268

お姉ちゃんの着物はママのお下がりらしいです。

二人の着付けもお姉ちゃんの髪も向こうのバーバがやってくれたんですって。

何でも出来る優しいお婆ちゃんでレオママとは大違い(ノ∀`) アチャー

Dscn7284

帯も可愛く結んでありました。 

Dscn7269


早く脱ぎたい!の連発。 

Dscn7279_2

取り合えずそこに並んで!camera

この後一瞬で普段着になっちゃいましたがね・・・・・( ^ω^)おっおっおっ。

でもわざわざ見せにきてくれて有り難うね。


Dscn7287_2

誕生日にはまだ少し早いのですがお嫁さんからプレゼントいただいちゃいました。

中が暖かくなる電気スリッパ(靴?)と素敵なマグカップです。

夜中までPCの前にいると足が冷えてしまうので嬉しいプレゼントでした。(/ ^^)/アリガトネ

昨夜は息子家族は帰りましたが娘夫婦は泊まりました。

でも今日も息子家族は遊びにきてくれましたよ。

みんなで近くの公園で遊びました。

Dscn7301_2

公園をシャボン玉だらけにしちゃった~


Dscn7331

行くよ~

Dscn7306

大きいの出来たよ~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dscn7383

きのうパパさんは孫たちが来る前にクリスマスのイルミネーションをつけて喜ばせようと高い屋根に上ったり四苦八苦しながら頑張ってつけました。

Dscn7265

レオ君はパパの部屋で箱に入って見学です。

Dscn7385

見事 夜には綺麗なイルミネーションつきました。

チカチカとても綺麗ですよ~shine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscn7290
レオ君朝からお庭で遊んでいましたが・・・

Dscn7289

何かシッポの先に付いてるみたいで・・・


ぐるぐる廻り出しました。(アハハハハ)(音がでます)

Dscn7387

朝から大勢の声はするし、皆が帰るまでレオママの部屋に隠れていました。

3時過ぎに皆が帰ると早速降りてきてホットしたのかいつもの場所でウトウト始めました。

いい子でよく我慢したね。

お疲れさま。

昨夜からのチビッコ台風は暴れまくってさっさと帰って行きました。

今夜はパパさんも居ないし、レオ君と二人の静かな夜です。

又いつものシ~~~~~ンとした日に戻っちゃったね。

ね~レオ君!

レオ君は嬉しいんでしょう?

2015年11月28日 (土)

本日は晴天なり

久しぶりに穏やかに晴れた今日。sunfuji

ちょ寒いいですが・

孫達の七五三のお祝いの日です。sevenfivethreebomb

今頃晴れ着を着てお参りしてるかな?movie

夕方晴れ着姿を見せにきてくれるらしいので楽しみに待っていましょう。

でも果たしてきちんと着ていられるか?ι(´Д`υ)アセアセ

そして久しぶりに大阪から娘夫婦も来るので今夜は賑やかな夜になるでしょう・・・┐(´-`)┌

Dscn7208

昨日はママのトランプ仲間が来ていたのに・・・今日も?


Dscn7210

僕はちょっと仲間入りさせてもらっていましたがね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

Dscn7215

気分はこんな感じかも・・・(ブルー)

Dscn7217

固まってました。(本当?)


Dscn7219


しかし君はでかくなったね~

Dscn7221

身体ですか?  態度ですか?

どっちも・・・・

Dscn7231

そんな事言わなくたっていいじゃないの。

こんなに小さくなって寝てるのに~~~

まぁ~まぁ~まぁ~・・・

寒くてあまり庭に出ていなかったレオママですが今日みたいに暖かいと可愛い子供達が元気か見回ります。

Dscn7234

時期遅れのきゅりがこんなに大きくなっていました。

寒さ対策で木にスーパーのビニール袋被せただけなんですが・・・

どこまで大きくなってくれるかな?

頑張れ!


Dscn7237


Dscn7238

頂いたバラがやっと咲きだしました。

Dscn7243

大賀ハスの実をアスファルトでゴシゴシ削り取って水に入れておいたら芽がでました。(実の皮が硬くてそのままでは絶対に芽がでません)

何処まで大きくなってくれるかな?


Dscn7240

そしてこれもビックリ!

咲かなくなって腐りかけたシクラメン、ほうって置いたら芽が出ていました。(急いでハウスに入れてあげました。)

Dscn7248

金の成る木やハーブも元気です。

Dscn7249

去年の水仙も芽が出てきました。

これから冬を越さなければならないのに・・・

Dscn7254

キャー   庭に猛獣がいます。

Dscn7263

くうたろか~!!!

Dscn7256

お家に入ると可愛いレオタンに戻ります。(ふふふ)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そうそう昨日はトランプ仲間が来ましてね~

トランプもしましたが実はクリスマスxmasのリースを作りに来たんです。

レオママが100均で材料をそろえておきましてそれぞれ思い思いに作っていました。

残念ながら写真写すの忘れましたがみな個性豊でかわいいのが出来ました。

Dscn7262_2

これはレオママが適当にこんな感じに・・・みたいな見本を作ってみました。(採点するなら50点位でしょう)

なんせ100均の材料ですから限られてしまいます。

これはこれで可愛いかと?

ハイハイ言い訳にしか聞こえないね~

ではでは数日は多忙につきブログお休みしますね。

2015年11月10日 (火)

疲れた~

昨日の通夜、告別式と無事に終わりました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

遺影は一緒にユリを見に行った時の物を使ってくれていました。

群馬のスキー場で夏はユリが斜面一面に咲き誇り美しい所でした。

最後のお別れの時はやはり色々出かけた時の事が甦り胸が一杯になってしまいました。(´;ω;`)ウウ・・・

しかし参列者は高齢方が多かったです。

これからの時代長生きはするでしょうが若い人が少なく淋しい葬儀が多いのかもしれませんね。

そんな事を思いながら長いお経を気が遠くなるのを絶えながら聞いておりました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~sad

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

レオ君はお留守番ばかり。

お外行きたいと言われても雨上がりで庭が濡れているので洋服着せて出してみました。

Dscn6960

動けないよ。

Dscn6962

固まるレオ

Dscn6963

哀愁を感じる後姿です。


Dscn6964

顔は怒ってるみたい。

Dscn6965

レオ君、動きが変。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


Dscn6966

お通夜に行く前に寄せ植えしました。

Dscn6967_2

去年小さな鉢で買った菊を地植えにしたらこんなに大きくなり咲き始めました。秋を感じるね~

Dscn6977

あらら~レオ君何処に行ったのかと思ったらこんな所で寝てたのね。

より目が可愛い~


2015年11月 8日 (日)

楽しい事と悲しい事

今日は午後から孫達と近くの大学の学園祭に行きました。

Dscn6915

家から歩いて行ったのですが孫ちゃん達は元気で着くなりスタンプラリーをするんだと駆け足状態。

チビチャンも手もつながずオムツを背負ってタッタッタッター・・・

ニィニー、ネェネェー待って~~~

Dscn6916_2

スタンプのある所がなかなか解からないし、階段上がったり降りたりあっちだこっちだも~アーチャンはクタクタですよ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

所がこの最中パパさんからメールで(おばさんが亡くなった)と来ました。

え~~~お婆ちゃんが・・・・・(あの88歳のお婆ちゃんです)

入院中ではあったけれどまさかこんなに早く・・・

3日に行って色々話して又来るからねと握手してきたのに・・・

どうしていいか頭が真っ白でした。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

孫達は誰が死んだの?

ね~誰が死んだの?と心配してくれていました。

とりあえず今すぐレオママが飛んで行く事も無いし孫達の遊ぶのをじ~~とみておりました。

Dscn6918

楽しくて仕方ないようね。

Dscn6920

買ってあげたチョコバナナも食べないで遊びに夢中です。

Dscn6926

高い所からジャンプ!

Dscn6928


結局終わりの4時まで大学生のお兄さんとお姉さんにお世話になり遊んでいたね。

Dscn6932

パパさんは仕事で帰れないので結局私が取り合えずお婆ちゃんの顔を見て来る事にして孫たちを送っていきました。

疲れ果ててダウンしてます。爆睡sleepy

Dscn6950

スタンプラリーのご褒美でこんなに沢山のビオラをもらいました。

ちょっとおまけしてもらったんですが・・・


Dscn6951

レオママも数日前、お花を買ってあったのですがまだ植えていないので一緒に植えることにします。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

夕方で道路も混んでいましたがお婆ちゃんの家に着くと親戚や近所の方が沢山きていました。

お婆ちゃんの寝てる姿を見てやっぱりこみ上げる物がありました。weep

パパさんと一緒になってからのお付き合いですから8年程ですが随分色々な所に連れて行ってあげました。

季節ごとに花を見に行ったり、美味しい物を食べに行ったり、お参りに行ったり大変だったけれど親代わりの孝行は出来たと思います。

家に帰るとレオ君が待ってましたとばかりにまとわり付いてきます。

Dscn6940

お外に出たいとゴネています。

Dscn6941_2

うん?

何か考えているような・・・

Dscn6942_2

突然目がまん丸になり空中を見回しました。

何か感じてるようです。

その時グラグラグラ・・・地震です。

結構長く揺れていました。

動物の勘は凄いですね。


レオママ、なんだか凄く疲れた一日になってしまいました。

でもお婆ちゃんは楽になったんだね。(´・ω・`)ショボーン


2015年9月30日 (水)

連休3日目の過ごし方。

目覚めたのは7時30分過ぎ。

遠くでギャーギャーと鳥の鳴く声がしてる・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ

やっぱり駄目か!ムクドリめ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

とりあえず前の家の戸袋にだけは巣を作らせないようにしないと。

これから毎日鳥との戦いか~負けないぞ!

レオ君が外に居ても全く関係ないみたい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

連休3日目のレオママ。

今日は孫ちゃんと遊ぼうと思いママに連絡したらOKでした。

お昼前、迎えに行きこの前遊んだ公園にお昼持参でいきました。


Dscn6132


日陰で仲良くお昼食べたよ。ア~~~ンsmile

美味しそうに海苔巻食べたね~

Dscn6135

あ~すごいお口。

Dscn6140

食べ終わってから遊具で遊んだね。


Dscn6143

すごい力持ちだ!


Dscn6146

花の前で記念撮影、パチリ!

近くのテニスコートで昔の仲間がテニスをしてたのでコートにお邪魔してきました。

可愛いね~の言葉に恥ずかしそうでした。happy01

ちゃんとバイバイできたね。


Dscn6147

公園内は花でいっぱいでした。

ポーチュラカがまだ綺麗。


Dscn6149

アッ猫だ。

なんか人間ぽい顔してない?

チビチャンはニャーニャーと大騒ぎ。


Dscn6151

今日は快晴の為か自衛隊の飛行訓練やっていて

すごく近くに見えるくらい 低空飛行でした。

かっこよかったね~

そろそろ公園も飽きたので次は近くの大型スーパーに移動。

Dscn6152

子供達の遊び場で夢中で遊んだよ。


Dscn6156_2

広場には大きな水槽があり大きな魚が沢山いたね。

3時にママが帰って来たので送って行きレオママの子守は終わりでした。(淋しい~今度はいつ会えるかな?)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dscn6165

家に帰るとレオ君の子守です。

レオ君は今夜もお外いく~と大騒ぎ。


Dscn6161

駄目!と叱ったら・・・トコトコトコ


Dscn6167

後ろで何かウンミャーウンミャーとうるさいので振り向くとこれだ!

Dscn6169

ママ~遊んでくれないから寝ちゃったよ~って呼んでいました。

Dscn6170

ママが気が付いて振り向くまで泣いています。

可愛い子じゃの~(ブハハハハ)

明日は仕事だ。

仕事があるって幸せかも・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ

にほんブログ村

より以前の記事一覧